リネンで。

2012/09/11 Tue 10:28


comphortreeさんの紅藤持ち手のふろしきbag。
手持ちのリネンに青でアバウトミシンステッチ。
切りっぱなしだと洗ったときに乾くのが早くていいです。
色違いでいろいろ楽しみたいですね。


いてててて・・
忘れたころにやってくる。
またもや、ぎくっと来ました。
座ってばかり、片手でミシンのあげさげ。
わかっちゃいるのにね。
懲らしめか?!また痛いのだ-。
適度に運動しましょう!



使ったほどに味がでる。
ざっくりくったり柔らかアンティ-ク風ラミ-リネン
久々のタックたっぷりリネンbagです。
handmade | コメント(12)
コメント
大丈夫ですか?
腰、痛めちゃったんですか?
動けますか?

私も時々ぎっくりやっちゃいます^^;
なんでもないことで急にがくっ。と。
動かさないのが一番ですが、主婦はそうもいかないですね。お大事になさってくださいね(*^_^*)
近いから、お手伝い行きますよ~♪

お大事にしてくださいね
無理されないでくださいね。

リネンのバッグいいですね!
私は、通勤もお出かけも、荷物が多いので、ショルダーも斜めかけも、重くても大丈夫な大きいバックですo(^-^)o
No title
tocさん、おはよーー。。

大丈夫~~~~~??
季節の変わり目、お互い気をつけようね!

風呂敷バッグ、ころんっと可愛いよね~。
今度のイベントではエイって声かけてみよっと^^
No title
tocさん、腰だいじょうぶ?
私もちょっと疲れるとすぐ痛くなっちゃうからツラいのよーくわかるよ。。。
秋に向けて製作ラッシュだと思うけど無理しないでお大事にね~☆
komofさん♪
komofさん、ありがとね。
狭い家が広く感じるよ-。涙
普段は普通に元気なんだけど、突然どっか-んときちゃってこのギャップにめげてます。
主婦業はこの2日間は主人の帰りが早く、まったくやってない・・・苦笑
今日から復活せねば・・です。
ゆっき-さん♪
ゆっき-さん、どうもありがとう。
ランジュ行ってきたかな?
実は私も予定していたのだけど、こんな始末で見送りになっちゃいました。残念。
最近は今までよりも大きなbag結構作ってるかも・・
このリネンbagはそれに比べたらふつうサイズです。笑
midoriさん♪
midoriさん、ありがと。
季節の変わり目というのかなんというのか、なんとなく予兆はあっても対策とらない私が悪い。
とほほのほだよ。
にちようマルシェ準備着々かな?
midoriさんも布たっくさんあるだろうから、手持ちの布を使って風呂敷bag楽しめるよ-。
mihokoさん♪
mihokoさん、情けない今日この頃です。
骨骨先生のベルトでしのいでいるけど、締めすぎて気持ち悪くなったり、何やってるの-って感じ。
気がゆるみっぱなしの証拠?
ちょっと緊張感のある生活しなくっちゃ!ありがとね。
腰大丈夫?
骨骨先生でしのがず、病院行ってー!!
治りが違うよ!

ぎっくりはつらいよねー
tocちゃん障害保険入ってる?
ぎっくり腰は保険が適用されるって知ってるかな?
意外と入ってて、知らない人が多いから...
早く治るといいね...涙
tom-tomちゃん♪
tom-tomちゃんみたいに自己管理しっかりしないとね-。
ひどいときはトイレに行くのも精一杯で動けるようになったら病院行っても湿布だけだし、毎回そんな感じ。
よっぽど大きなことがない限り、保険の申請したことないな-。
だいたい旦那任せなので、細かいことわかってない・・汗 でも、いいこと聞いたよ。ありがと-!
No title
こんにちは。
大丈夫でしょうか?
お大事になさってください。
私も体調がいまいちで困ってしまいます。
ぐりさん♪
ぐりさ-ん、お久しぶりです。
体調が悪いのに、私のことまで気遣ってくれて
どうもありがとうございます。
懲りずにまたやっちゃいました。
ぐりさんの体調が心配です。
夏のお疲れも出るころだからお大事にしてね。

管理者のみに表示