黒でbig bag

2012/09/07 Fri 22:24


黒の帆布できりりとBig 2way bag。
リボンやレ-スを垂らしても、
甘くなりすぎないのは黒効果ですね
黒色dot柄ものぞいてます。



画像、はみだしてるぅ---
昨日は、鎌倉鶴ヶ岡会館のすぐ近くのおしゃれなrestaurant 「レグリ-スかまくら」に案内してもらいました。
気がつけば、ビック作家さんの顔ぶれ。恐縮して体は大きいけど、私はちっちゃく??
いつものお気楽ランチとはちょっと違うドキドキ感。←最初だけ。笑
みなさん、気さくでわっはっはな楽しい鎌倉日和でした。ありがとうございました。

お店の方もとても親切な良いお店。見送りにでてきて、お写真おとりしましょうか?って。
私にとっては貴重な記念写真になりました。
handmade | コメント(2)
コメント
かわいい♪
tocちゃん、ご無沙汰しています。
仕事始まるとどうしてもね・・・・
下の帆布も可愛いって思っていたけど、黒もいいわね♪
かわいいものをつけても、きりっとしているもんね♪
そこが乙女心をくすぐるのね~~

美味しいものもたくさん食べて、まだ暑いけど
元気になったね~♪それにしても素敵なお店ね。
でんでんちゃん♪
お仕事始まってハ-ドな毎日だね。
週末はサッカ-かな?テニスかな?
私は情けないかな・・また腰が-----。涙
仕事のことでもいろいろ考えさせられる事があったり、
ちょっとへこみがちな週末です。
でんでんちゃんのパワ-もらわなきゃ!!

管理者のみに表示