ト-トbag

2012/09/04 Tue 16:54



一雨ごとに涼しくなるのかと思いきや、まだまだギンギラ暑いですね。
今週からまた5時半起きの日々。
遅くまで起きてるとすぐに翌日に響くな-。一瞬ですが2度寝だもんね。

麻の小花柄。
一目見たときからレトロ感があってかわい-いと思ったのですが、
意外とおちつきはらってます。
おばぁちゃんの巾着のイメ-ジのような感じがしないでもないな-。
でも、秋はシックでよしということで・・
やわらかい帆布なので、リバ-シプルで使えます。





今日はNabi uchiさんまでは行かれなかったのですが、
お店のaさんに託してきました。
どうぞよろしくお願いします。
handmade | コメント(8)
コメント
花柄かわいいですね~。
今日も暑かったですね^^;
この茶系の花柄は、私も好きです。
この生地を見つけて来ちゃうところがtocさんのセンスの良さですね♪

今日気付いたのですが、リンクしてくださってありがとうございます(*^_^*)私は、今日はミシンをサボってしまいました。。早起きがんばってくださいね。
No title
シックな中にも革が使ってあったりの感じが
好きだわー♪
レトロな小花可愛いね♪

5時半...ちょっと辛いね...
6時でも辛くて
2度寝して、うわっ!だよ...汗っ
旦那の6時半の目覚ましで飛び起きました
(それがなかったら危なかった..)

ホント、まだまだ厚さはきびしいね...
何日か涼しかったから余計に...
体調気をつけようね♪
komofさん♪
朝晩は暑さ和らいできたけど、日中はまだまだあっついね。
この生地、ブラウスとかにした方がかわいいかも-できないけど・・笑   って思っちゃった。
私も昨日はミシンノ-タッチでございました-。
早起きつらいよ----
tom-tomちゃん♪
革をつけるのがお決まりになりつつあるよ-。
帆布だけじゃなくてリネンの時までついついハトメとかトントンやっちゃってるし--。暑さボケ?!
朝、時間もマチマチで目覚ましも賑やか。
私は2つの携帯音をかけてやっとこ起きてます。汗汗
今の方が暑さ感じるね。お互い体調気をつけようねぇ。
No title
tocちゃん、秋色バッグ素敵~♪
季節先取りで新鮮、おしゃれ。
毎朝、早起きお疲れ様。
私は、お弁当から解放されてもう4年。早くても6時起きだよ。でもしばらく布団に座って睡魔と闘ってる^_^;
わたしも
よく寝るわたしが連日6時前に起床。
二度寝もしていません。
昼寝もしていません。
夜もそんなに早く寝ていません。
わたしにしてはよく体がもっているなぁ~っと。
早起き嫌だよね~(*´艸`)
tocちゃんもおつかれさま!

まだ暑いけど、秋準備だよね。
茶色の小花柄がかわいいわ。
革使いもアクセントになっていいね。
nonちゃん♪
製作するには秋を意識しなくちゃと思うけど、まだまだ暑いね-。
週末、event日和になるといいね。
ばてないように楽しんできてね-。
早起き、まだはじまったばかりだから慣れたころにおお寝坊しそうだなぁ--。笑
sumicoちゃん♪
私もよっぽどでない限り昼寝はしない派だから早く寝ないとも-だめだ-。笑
早起きして昼寝も二度寝もなくて元気いっぱいなのは
楽しいお出かけだからよ-。
お楽しみが終わったらど-っと眠くなりそうだね。笑
毎回基本形は同じなんだけど、生地で楽しんでます。

管理者のみに表示