8月最終日

2012/08/31 Fri 18:05



昨日は久しぶりの友達と4CUPSさんでサラダランチ。
今日で8月もおしまいだけど、まだまだ氷の季節ですね。
店内あちこちに、リバティと思われる布で形どった氷。可愛かった--。
私の近況は相変わらず・・友達においてかれる----待ってぇ-。



ちょっと前に紹介したBAGの少し小さめサイズ。
持ち手の長さを調節できるアレです。
handmade | コメント(4)
コメント
No title
tocさん、昨日は楽しかったよ~♪♪
おかげでどんよりな今日一日を何とか乗り越えられました☆感謝!!
tocさんにやる気パワーもらって、9月からはバリバリ、、いやチクチク頑張るつもり。
秋のイベントも楽しみにしてるね~♪
mihokoさん♪
mihokoさん、久しぶりで嬉しかったよ。
翌日も朝からあ-もう頑張ってるのだろうなと思っていたよ。お疲れ様。
今回はやる気パワ-あげられてないわ-。
mihokoさんのパリパリパワ-を頂いたよ。笑
また、よろしくね♪
No title
こんにちは~v-10
昨日&今日は涼しく過ごせましたね♪
昨日、久しぶりにテラスモールへ行ってきました。
かわいい布・ワッペンをゲットして、今週中に巾着を縫う予定です。
巾着ってところがザ・初心者って感じですが笑i-278義祖母への誕生日プレゼントですv-350

tocさんのバッグ、黒や茶ですっかり秋ですねv-290シックで良いですねステキ☆
あのtocさんブルーが見当たらなかったので、ちょっと新鮮でした!

友達においていかれる~って全然そんなことないです!
tocさんは十分輝いてますv-353
ミシンや手作りの面白さを教えてもらい、感謝感謝ですッv-349
カオリさん♪
カオリさん、元気-?
夏休みはエンジョイしたかな?
いや-まだまだ暑い。
テラモ行ってきたんだね。あれ以来行ってないな。
わ-できたお嫁さん。義祖母さん大喜び間違いなし。
またこっそり見せてね-。
ははは青、我慢してます。でも、今日のはちらついてるけど・・秋を頑張って意識してるよ-。
でも、多分そう続かないかも・・
いやいや、しょぼしょぼですよ。
まだまだ暑いけど、夏のお疲れでませんように・・

管理者のみに表示