5シリ-ズ

2012/08/27 Mon 18:25


今日から学校が始まっているところも多いかな?
こちらは9月からですが、朝から家族は出払って
朝から片付いてほぼ通常モ-ドです。

またまた5シリ-ズ復活。
以前の5とは大きさも形も微妙にちがうのですが・・
わかりませんね。笑
これは持って歩くBAGというよりも物入れにしておいてもいいかな・・
というような大きさ。
マチたっぷりなので口もがばっとあいていて
BAGのときは巾着袋とかあるといいです--。

週末の24時間テレビではみなさん感動したのかな?
私はあまり見せてもらえませんでした。とほほ。



今日はおやつ時間のころ、近所のファミレスで冷たいもの。
短い時間だったけど、お喋りを楽しんできました。
ありがと-。

handmade | コメント(4)
コメント
可愛いー♪
5大好き!
なんだか数字ってやられるよね♪
24時間TV、かぶりつきで見たよー
何たって嵐がでっぱなし..
目が離せなかった!!
昨日は、夜もずっと松潤の笑顔が
目の前にちらついてたー
幸せーっ(笑)
今日はこちらはめっちゃ風が強いよー
tom-tomちゃん♪
そうだったね。嵐ファンにとってはいつもとは違う感覚で24時間から目が離せなかったね~
家族はお涙ものとか好きではないので、すぐに番組帰られちゃったりして・・でも、ドラマは見たよ-。笑
昨日になって北斗の舞台裏番組みて感動してたわ。ははは
5番はなんとなく様になって私も好き。ついついつけちゃうの-。
たのしかったです~。
昨日は、ありがとうございました(*^_^*)

そろばんの待ち時間が充実できました♪
いろいろ話しすぎてしまいましたが、またお時間あるときによろしくお願いします。
マロンパイの券もありますし^^;
今日は、早速使ってみました。
やっぱり、ポケットが多いほうが私には使いやすくて
とてもいいです~。
komofさん♪
こちらこそ、ありがと-です。
マロンパイ券を使いにまた是非ね。あ、ファミリ-で使っちゃっていいからね♪笑
良かった-。ほっとしました。
何かあったらアドバイスよろしくね!!

管理者のみに表示