black 帆布bag

2012/08/24 Fri 21:40


少しずつ秋冬を意識して。
Black帆布と革のポイントでかっこよく。


長い長い夏休みもあと一週間ですね。
子供が小中学生のころは宿題が気になって気になって。
時には手伝ったりしたけどね。
高校生は夏休みも学校に行き、大学生は留守が多く9月も夏休みだけど・・
そして、主人の長い休みは今週末まで。
バラバラで夏休みが終わるという感じもしませんが・・
残暑はまだまだ厳しそう。
窓際で作業してたら日焼けしてしまった。これが私の夏? ちゃんちゃん。




2人がかわいい時期、ビデオをたくさんとってテ-プにダビングして実家へ送ったりしてました。でも、自分用にはダビングしておらずビデオ本体も壊れてしまい、あんなにとったのに見れません。
でも、まだ懐かしむには早く気にせずにいたら今回実家に帰ったとき父がDVDにダビングしてくれて感謝感謝。
老後の楽しみにとっておこう。と言いつつ、見れるか確認したらも-今から老後の楽しみがなくなっちゃうね。
こんな時代があったんだ-。こんなこともあんなことも、、可愛いな-。親ばか。
もっともっと後から見たらまた、違う感情になるんでしょうねぇ-。
しかし、一番張り切ってるのはお母さんの声!!爆

「15年前の子供たち。」   FBと重複親ばかですみません。
handmade | コメント(10)
コメント
良かったね~~
tocちゃん、懐かしいビデオをダビングしてもらえて良かったね。
我が家も数年前まとめてダビングしたよ。
息子君も娘ちゃんもかわいい♪
こんな頃もあったのね~~て親ばか万歳です。

ほんと、残暑厳しいです。今日もこれから試合当番に行ってくるよ~~

お店もすでに秋服・・・まだ買う気にはならないけどね。
着実に季節は変わっていて、昨晩は初めて秋の虫の声をききました。
宿題・・・・おそろしい。見ない見ない(苦笑)
でんでんちゃん♪
でんでんちゃんもたくさん写真やビデオとってるから老後のお楽しみ◎だね。笑
この時代を愛おしく感じて、すでに老後に突入な気分。
一瞬でいいから戻ってみたい。ははは。
残暑の中、試合は本人はもちろんだけどお手伝いもほとんに厳しいね-。
暑い暑いと思っていても確実に秋に向かっているね。
でんでん家のお子ちゃんたちはしっかりものだから安心して秋を迎える準備だね。
似てますね~。
娘さん、似てますね~。
お子さん達、ぷくぷくでかわいいなぁ。。
このほっぺがなんとも言えないかわいさの時期ありますよね?

tocさんから、老後?と聞いてちょっとびっくり。
私も老後の楽しみちゃんと保存しとかなくちゃ。

komofさん♪
雰囲気的には娘は私に似てるみたい。
ぷくぷく、息子はこの後ぶくぶくになったよ。笑
ほんと、この肌がほし----い!って違うか。笑
ははは、老後の前にもうひと頑張りしないとね-。
子供が大きくなっちゃうと夫婦時間が増えて老後がちらつくのよ。爆
No title
tocちゃん、ほんと夏休みもあっという間!!!
子供たちも月曜~学校です。夏休み短くなったと怒ってるよ!宿題も出来たのか心配です。

ご両親優しいしありがたいね♪
めちゃくちゃ子供さんたち可愛くて、私テレビの子役かと思ったよ!
私もまだビデオだけ手付かず状態で早くDVDに入れないとだめなんだけど、私は出来なくて主人の休日にしてもらわないと!
業者に頼むとお金めちゃ高いしね・・・・
老後の楽しみ???
まだまだ早いよ~笑

日が暮れるのも早くなってきたし、秋が少しづつ近づいてきてるよね。

No title
tocさん、こんにちは!

お子達、きゃわいいーー♪
現在の写真もあったら面白いのに~(笑)
娘ちゃん、tocさんに似てる?・・って思ったよ。
うちにも撮ったままのビデオがあるある。
見られるのかな~。

秋冬物素敵やね。
私も偶然長い感じのバッグ試作中。
日の目を見るかしらね??
今ねクリスマスに向けて考え中なんだけど、
こう暑くては全然浮かばないよ。
shokoちゃん♪
そうか-。2学期制だと週明けからもう学校?
娘は9月からなので、今までと変わらない同じです。
いやいや、小さいときはみんな可愛いよ-。笑
いつもビデオとデジイチ(壊れて今は持ってないけど)をいつももって出かけていたよ-。でも、全部を送っていたわけじゃないので送った分だけ生き返ったのです。汗
小さなテ-プはとってあるけど、業者だとほんとお金かかるもんね。
老後なんて優雅なこといってられる状況ではないか---ははは。秋が近づいてきたとはいえ、今日もギンギラ暑いです。

midoriさん♪
midoriさんもこんな時期が懐かしいでしょ-?
小っちゃい時って毎日大変だったと思うけど、子供命でビデオとりまくってそれなりに楽しんでいたよ。笑
現在の写真のせたら怒られるよ-。ははは。
どんどん変わっていくから見れたものも見れなくなっちゃうよね。その都度対応できなくて・・
midoriさんの横長bagどんなかな-?
可愛いポイントついてるんだろうな。楽しみだよ。
さすが!もうクリスマス?私はクリスマス小物は作らないのでひたすら見るの専門!これも楽しみにしてるね-!!
No title
tocちゃん、毎度ご無沙汰~(・・;)
ブラックに革、カッコイイ~!
こういうシンプルな恰好良さにあこがれるぅ。
ついついレースをつけてしまうのよね・・・
tocちゃんの娘ちゃん、tocちゃんにそっくりですごい可愛い~♪今は、きっと美人ちゃんに成長してるんだろうなあ。
nonちゃん♪
またまたおひさだね-。笑
残暑残暑でばててないかな?
黒色を使うとついついかっこよくって思っちゃうの。
黒色ってだけで大人な気分になってしまう私だよ。汗汗
nonちゃんのレ-ス使いは私には無理~とほほ。
可愛いかどうかは別として髪型もメガネもなんか似ているんだよね。笑

管理者のみに表示