パン好き

2012/08/22 Wed 17:59


しかし、暑いですね。暑すぎですね。ベランダに出るだけでジリジリな感じ。
厳しい残暑、体調管理気をつけましょう!!

出先で思いがけず、DEAN&DELUCA発見!
丁度お昼時だったのであれもこれもと欲張ったら食べきれずに、「袋くださ-い」でした。
地元にも教えてもらったおいしいパン屋さんがあるのだけど、暑さに負けてるなぁ-。
3回くらい行ったけど休みだったの。とほほ-



Orderのショルダ-bag。
← 娘ちゃんが使ってくれているポシェット。
生地をあわせて、今度はママ用に。
プチオソロな感じになりました。
思い入れのある6番をゆらゆらと。
リバ-シブル仕様です。
仲良し母娘さん、喜んでくれるかな?

わが娘だったら厳しいな-。笑
handmade | コメント(2)
コメント
ありがとうございます♪
10月と思っていたので、すごくうれしいですがお忙しい時期なので、ちょっと申し訳ないです。。。

娘もかわいい~。といって貸して。といわれそうです^^;

わがままを聞いてくださってありがとうございました(*^_^*)めちゃめちゃ、楽しみです~。


komofさん♪
私は注文したらすぐほしい!って思ってしまうので
お時間もらうつもりがやっぱり作っちゃいました。
娘ちゃんとプチオソロできるうちに楽しんでくださいね。笑
ありがとうございました♪
今頃ペンキ塗ってるのかな-?
ビフォ-アフタ-是非お披露目してね♪

管理者のみに表示