アイスな日々

2012/08/21 Tue 18:12



残暑残暑、へろへろ帰宅したらサプライズなお届け物。
しかも、つめた-い幸せ。
トマトいちご、おとなのコ-ヒ-♪ 迷っちゃうけど私はこれね!美味----
アイス食べて残暑乗り切りましょう♪ 常備な我が家。
でも、急にアイスリッチな日々になったよ! いつもは7本入りとかそんなの・・笑
ありがと。mamaさん♪




秋色な2wayト-ト。新作♪でいいかなぁ?笑
持ち手部分に調節金具をつけて、短くも肩からかけられる長さにもなる2wayです。
見た目は短いのが可愛いからいつも迷ってここにたどりつきました

handmade | コメント(4)
コメント
No title
可愛いー♪
肩にかけれるの嬉しいね♪
色も秋色ですきーっ♪
アイスがまだまだ恋しい残暑...
でも夜は少し過ごしやすくなったね♪
No title
tocさん、おはよー!
暑いね~たまらんよっ。

家族との夏休みを楽しんでるね~。
家族でカラオケいいね。
うちは今回は家族で焼き肉を楽しんだよ。
もう長男は帰っちゃったのでいつもの我が家。
なんか居ないのが普通になってるのが寂しいかも。

長男君、かっこいいね。
武道家がうちも1人くらい居て欲しかったな。

バッグ、秋の気配で素敵だね。
秋に向けて、私も動かなくっちゃいけないんだけど、
なかなか難しい~体力は確実になくなってるんだもん(涙)
tom-tomちゃん♪
まだまだ残暑厳しき・・涼しさをまだ感じないな-。
外に出なれているとそうなのかも。
たまに外にでるとまだ肌にジリジリ暑さが突き刺さる感じだよ-。笑
やっぱり肩から・・が実用的だよね。
アイスアイスな日々です。
midoriさん♪
暑いね-、言いあきるほどだね。
文字にするとたくさん楽しんでいるようだけど、ちょっとした時間だけよ-。
長男くん帰っちゃって、ちょっぴりさみしいころかな?
これからは長いお休みが来るたびの楽しみになるね。
武道家にどっぷり、ちょっとびっくり-。
お仕事しながら製作はこの暑さでは厳しいよ。
midoriさんがそうなら、私なんてもっともっとだよ-。へろへろ-

管理者のみに表示