麻bag

2012/08/09 Thu 18:50



暦の上ではもう秋ですね。
昨日今日、ちょっぴり過ごしやすかったようにも感じるけれどそう思っちゃうと残暑はすごく厳しく感じそう。

以前気に入ってたざっくり麻は生産停止中になっちゃって残念でしたが、ちょっと似たような感じの生地を見つけました。
でも、比べると全然違うのですが・・比べなければ雰囲気的には似てるかな~
今回の持ち手はウッドハンドルにしてみました。
横長な感じが最近新鮮です。留め口には英字入りの革タグをつけたらなんかいい感じ~♪
中もベ-ジュ系でまとめてお上品な感じになりました。

家族のお盆休み。 ミシンもお盆休みです。・・と思っててもちょっとはやるでしょうね。笑
handmade | コメント(4)
コメント
No title
tocちゃん、こんばんは!!
昨日・今日と朝晩は涼しくていいね♪♪

とっても素敵なbag~~!!!
ウッドハンドル良いねぇ^^*
tocちゃんの作品を見るたび、1つ1つの作品の仕上がりの丁寧さや市販品にはない細かさに感動します。
私も頑張らなくっちゃ!!!
tocさん

おはようございます
こちらでもお邪魔します
今日のbagもとても素敵です♪
持ち手のところがいいですね
今度はどんなものかとブログを見るのが
楽しみです
尊敬しちゃいます
natsukiちゃん♪
毎日暑いけど、涼しくなるときっと寂しくなるんだろうね--笑
いつもお褒めの言葉ありがと-。
なかなか技術が向上しないけど、自由気ままに思うようにできるのが手仕事のよさだよね。
例のあれはどうしたかな?進展してる?楽しみだよ-。
チョココロネさん♪
チョココロネさん、いらっしゃいませ-
いつもありがとうございます。朝mailさせて頂きました--。
いろいろなお声をきいて妄想を膨らませながらこれからも
楽しみにしてもらえるように頑張りますね。
今後もどうぞよろしくお願います--♪

管理者のみに表示