パ-プルト-ト2

2012/08/08 Wed 19:06

今日もおしゃべりランチ。
このところ、母友の集いが続いていたけど今日は手作り繋がりのお二人と。
いっきに平均年齢が下がりました。あげてるのは私だけだけど・・汗
年齢の壁をこえて、その世代世代で(大袈裟)その時のテ-マも違うのがおもしろい。
今日は、初初しい困ったこと(私から見ればまだまだ新婚さん)の話で盛り上がりました。
何年たっても、よきアドバイスにはならないけどおもしろかった。
改めてのランチは初めてだったというのにちょっと毒舌だったかしら-?!
報告待ってます♪ははは。
mailやサイトでお喋りしているのとはまた違った一面が  いいね♪←FB風に。




昨日と同じパ-プル帆布のト-トbag。
今度は口部分を広げた感じ。底に花柄を入れてみました。
handmade | コメント(4)
コメント
こんばんは。
今日は、ありがとうございました(*^_^*)

時間がそんなにたってしまっているとは思わず、遅くなってしまってごめんなさい。。
つい、私も毒舌になってしまいました^^;
すごく楽しかったです。また、よろしくお願いします。

トートバック、花柄もなんだか女の子らしくてかわいいですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
komofさん♪
こちらこそ、ありがとね。
こんな近いとはね。びっくり-。
地元情報教えてもらおっ。笑
また、よろしくね♪

花柄、内底ってのがポイントです。ははは。
鍵こめさん♪
ぷぷぷっ。
想像するだけでおかしくなるな-。
お近くになったら私が拾いにいってあげようか???笑

管理者のみに表示
« 麻bag | HOME | big bag »