big bag

2012/08/07 Tue 20:55



計算ミスでかなり大きなbagになったパープル帆布の2waybag。
ミスをプラスに変えるのがお得意(笑)
戻るのが嫌い、そのまま変えてしまいます。
そのおかげで出来たbagだけど、仕上がってみたら結構いい感じです!!
革の色もちょっと爽やかにして、内側はパ-プルの細いストライプと底にdotがちらりです。

ちょこちょこ、遊びが多いけど雑用もあったりしてどっぷりミシン日和はご無沙汰。
週末は修理に出していたミシンのお迎えに日暮里へ。
まだ、動かしてないけど快調になったミシン楽しみです。っておnewでもないのに・・笑

なんだかんだでもやっぱりオリンピック、選手のコメント聞くたびにぐぐっときちゃう!
みなさん、寝不足大丈夫ですか?

handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示