夏空

2012/08/06 Mon 18:45



今日の空はころころ変わりましたね。
うっかり布団を干したまま、今日も母友の集いで近所のファミレスへ。
慌てて洗濯ものを取り込みに一時帰宅したけど、
また向かう時は土砂降り-。びちょびちょでした。
夏の空は絵になりますね。




この季節はやっぱりレ-スが涼しげで、可愛いです。
大好きな色で、これはリップケ-ス。携帯に可愛くて便利です♪
そして涼しげなビ-ズ付のドイリ-。
ぱぱっとえいしんちゃんが編んでくれました。Thankyou♪




2ト-ンのショルダ-bag、配分を変えて2種類作ってみました。
bleu et 39 ←青と39 あり?なし?笑

オリンピック、なんとなく見てますがちょっぴり盛り上がりに欠けてる私。
でも、今日はなでしこジャパンですね-。みなさんリアルタイムですか?
オリンピックが終盤になってくると夏も終わった気分になってしまいそう。

今週末から主人の長い長い夏休みがはじまります。
まだまだ、長い夏・・です  笑
handmade | コメント(2)
コメント
No title
tocさん、おはよー!(目が覚めちゃった・・笑)
夏休み、私の夏休みはもう終わっちゃったよ~。
1日お休みをもらって週末利用して実家に帰って、
これからはお盆も関係なく働くの。
母ちゃん頑張らなくっちゃって感じかな・・。
でも来週は長男が帰ってくるので楽しみ♪
今週末のご主人との長~い夏休み、どう過ごすのかな?
まだまだ暑い夏を頑張って乗り切ろうね~~~^^
midoriさん♪
midoriさん、おかえり-。
娘になって楽しんできたかな?
こちらは一人で行ったりできないのでうらやましいな。
お盆なしなんだ-。母ちゃん頑張るね。
久しぶりに長男くんとの生活もまた新鮮で楽しそう!
はりきってごちそう作るのね---。
長い休み、どうなることやら・・といいながらも8月も早いよね-。

管理者のみに表示
« big bag | HOME | 応援隊 »