応援隊

2012/08/03 Fri 22:31

最近はがんばる女性が多いですね。
私の周りにたまたまなのか??いや日本中がそうなのかな?
頑張っている人を見るとパワ-がたっぷり、応援したくなります。
というわけで、応援隊の私。
今日はお友達のkodemariさん& naruiさんのアトリエshopの一周年記念イベントのお知らせです。




heure de l`ange ハンドメイド雑貨手芸店 1周年記念イベント!

[日程]
2012年9月10日(月)・11日(火)2DAYS
10:30~16:00

[開催場所]
heure de l`ange(ウール ド ランジュ)
京浜急行逗子線 六浦駅下車 徒歩2分

まだお邪魔したことがないけど、素敵な雰囲気漂ってます!
いろいろな企画があるそうです。 → 覗いてみてね♪




10月には恒例の marche+(plus)kamakura
9月にはメンバ-が集い汗を流しながらあることをして団結力を高める予定。笑
10/26日から3日間です。秋の鎌倉計画よろしくお願いします。
まだ猛暑。夏の計画真っ盛りですよね。またおいおいと。

応援隊+頑張ってる娘の見守り隊も忘れずに。なんて自分もがんばれ!!



安心・安全・健康にこだわった、有機・特別栽培・無添加の素材を使用した自然食ビュッフェ。
旬菜食健ひな野に行ってきました。
今日もとにかく暑くて、たくさん食べれるかな-なんて心配もよそに食べましたよ-。
時間制限なし、ランチの部は4時まで。4時に追い出されました。汗汗
夏休みはママ友の集いが多いです。
生活スタイルもいろいろマメに集合しないので、やっと会えたね。から、話は尽きず・・
暑さも吹き飛ばしてきました。
やっぱり食べて笑うことが暑さのりきる秘訣ですね。
event | コメント(2)
コメント
No title
tocさん
お忙しい中~
ランジュのご紹介ありがとうございました。
昨日は実家にお泊り~リフレッシュして来ました。
twitter~が2つあったり、思うようにつぶやけない今日この頃ですが、皆さんについて行けるように頑張ります^^
tocさんの作品楽しみにしています。



kodemariさん♪
毎日暑いけど、ご実家でリフレッシュたっぷり充電して
eventにむけて頑張ってるのだろうねぇ。
私もお盆休みにちょっぴり実家に行けたらいいなと思ってますよ-。
私もあれこれ中途半端だよ-汗
適当に頑張りましょう!笑
9月に会えるの楽しみにしてます♪

管理者のみに表示
« 夏空 | HOME | 8月 »