8月

2012/08/01 Wed 20:18



今日の朝は暑さも少し和らいで感じましたが、
ほんの束の間またまた暑い一日でしたね。
今日から8月。あれよあれよと日々過ぎます。
子供が小さなときは宿題の進み具合も気になったけれど、
今はお弁当ありの通常とあまり変わらない夏休み。
規則正しい毎日の方が少しはシャンとしてられそう。かな~

今日はすてきなカフェに行ってきました。というのはうそうそで、
お友達の家にお邪魔して、おいしいおもてなしをして頂きました。
真っ白な室内に大きなかっこいいダイニングテ-ブル。
ここはどこ?カフェ?って思っちゃうようなすてきなお宅。
久しぶりの近況会に喉が痛くなっちゃった。
ごちでした♪


ありがたく、Order製作が続きました。
以前作ったものの口部分のレ-スをマグネットに変えて
2wayでなく、持ち手を気持ち長めに肩からもかけられるように
楽しみにして下さっている分、希望に近いものを作ることを心がけてます。
今回はサイズの確認を忘れてしまうというどじっぷり。
でも、快く早速使って頂けたと報告してくださり感無量です。
ありがとうございました。

handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示