ざっくりト-ト

2012/07/25 Wed 21:05


今日は鎌倉の花火大会。音だけ堪能しました。汗
夏ですね---。夏といえば、高校野球。今日は娘は横浜スタジアムまで応援へ。
あまり気にとめてなかったけど、勝ち進んでくると気になる気になる。
勝ちました!! そして、息子の母校も勝ち進んでいます。
2校の対決にならないかな・・笑 
日焼けどめたっぷり塗って、それも青春。


ひきこもりミシンdayはなんだか久しぶり。
ざっくりリネン、お気に入りの生地なのにタイだったかな?
火事にあって今は再生産できなくなったそうです。残念。
ブル-ライン生地っぽくステッチでラインを入れてみました。
中はマリンテイスト。
横長のちょっとかわいい形になりました。

handmade | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめさん♪
そうそう、あれです。
復活するのを待つのみ---
でも、ちょっと似てるの見つけたよ。
でも、ちがうなぁ。笑 
しかし、あっついよ-。

管理者のみに表示
« 猛暑 | HOME | 再会 »