再会

2012/07/24 Tue 18:01


は--今朝、ひっさしぷりに体重計に乗ったら驚くことになってました。
仕事期間中はバタバタしていたはずなのにいっつも増量。なんで?
最近にしてはmaxです。恐るべし・・
夏の課題は毎日体重計にのること。これしかない!!ないないない。
といいながらも、今日はランチday。デザ-ト付。あはは。

30台の終わりに何かやり遂げたいっと思ってHPを作ったのがはじまり。
あの気持ちがなかったら今の自分はないんだろうなぁとふと。
ネットを通じての人と人の繋がりってはてしなく?は大袈裟だけど、なんか繋がる。
そんな繋がりもあれば、再び出会うこともあり。
今日はそんな再会のランチdayでした。
しかも、ネットで再会だなんて・・時代ですね---。
子育ても一段落、まだ終わってはいないけど自分自身をしっかり持った女性が多い。
今日のお友達も10年先の目標までしっかり持って、キラキラ輝いていました。
そういう女性はきれいだね。心に響くこともありました。
再会もきっと意味があるんだね--。

私もそういう人になりたいな。まずは減量ですかね?笑
日々の事 | コメント(8)
コメント
おはよーー!!
祝!増量~(笑)
でも、美味しいランチは外せないわよねっ♪

そう言えば、私もtocさんとはネットで知り合ったのよね。
・・ほんと不思議な時代。。これからもよろしく!!

私も10年後の自分を最近すごく考えてるよ。
主人との老後・・ひーーーーって思ったりして(笑)

↓クチュリエに行ったのね~。
刺激いっぱいもらって、また頑張っちゃうかな?^^
おはよ~☆
tocさん、おはよ♪♪
お仕事ひと段落したんだね。
相変わらず製作も遊びもエネルギッシュですごい~って感心!!
うちも下の子が中学入って、夏休み中も2人して部活や塾で出たり入ったりの生活。
あんまり夏休みって感じがしないね。
母はホッとするような、寂しいような、、、
今度ランチにお付き合いくださいませ~☆
続いているね
美味しそうな画像が続いているね。
体重計に乗ること・・
それだけでも効果ありというけど、ついついね。
美味しいモノはやめれません。

わたしもそう!
ネットを通じてたくさんの方と繋がり
楽しく日々過ごさせていただいています。
もちろんtocちゃんとも❤
どうぞこれからもよろしくです☆
いつか
こんばんは。
30代は、大事な時期なんですね♪
私も30代後半ですが、いつかtocさんみたいに素敵な作家さんになりたいなぁ。。。と夢は大きくです。

ずっと続けていくことを目標にがんばっていこうと思ってます。また、いろいろ教えてくださいね(*^_^*)
midoriさん♪
増量祝い、どうもありがと---涙
うんうん、今ではリアル友達同然だけどはじまりはネットだったもんね--不思議だけど、感謝だわ。
こちらこそ、これからもよろしくね--♪
ここまでくると、10年後って想像できるようなできないような・・さらにもっと時がすぎてもPC前にいるのかな-。なんか笑えるね。
クチュリエ楽しかったよ-。刺激というよりはあまりにも完成度が高い作品ばかりでうっとり-って方が大きいかな。
mihokoさん♪
mihokoさん、元気-?
夏休みも変わらず出勤してるのかな?
尊敬-----。私は短期終わった途端、こんな始末。
仕事中はランチは社食で我慢だし、ミシンも思うようにいかないし、mihokoさんのがんばりはすごい!!
すんごく寂しくなるのはまだまだこれからよ-。笑
是非是非、暇なとき教えて-----♪
sumicoちゃん♪
そう、ダイエットとは言わないからとにかく体重計にのりなさいってとこ。
乗ってれば意識的に変わるかな・・でもランチに行くとデザ-ト付だからね---汗
sumicoちゃんの繋がりは学びの繋がりが大きくて、すごいよね。日々成長していく自分に惚れちゃってるでしょ-?
こちらこそ、いつもありがとね。よろしくね-。
No title
30台いいな。笑
まだまだ、やりたいことを思う存分に・・なんておばあちゃん発言・・笑 
私もやりますよ-。ははは。 継続は力なり-を信じて♪
何をおっしゃる--。komofさま---!
komofさんこそ、すてきなお洋服を作るすてきな作家様ですよ♪
あんなふうには絶対作れません。とほほ
こちらこそ、涼しくなったらゆっくりおしゃべりしましょう!!

管理者のみに表示