週末

2012/07/09 Mon 17:31


週末は寝坊のできる幸せ~をかみしめました。笑
ジリジリと日差しが肌につきささるような週明け、夏も目前。
気持ちいい風に救われます。
快適なミシンlifeを再開しよう!と思って週末は2台のミシンを車に乗せて日暮里まで行ってきました。
もちろん、運転手さんにお願いして。あと、娘と。
一台は←この方、点検と言うほどの事も何もせずに一緒に帰宅。
もう一台は店員さんもあきれてしまうほど、私・・虐待でもしてたみたい・・働け-働け-と乱暴に扱ってました。ごめんなさい。しばらく入院です。
元気になったら優しくしよう!笑
その場でも寄り道の横浜でも三人ででかけたものの、それぞれ散らばり個々の目的を果たした一日?!
車中とご飯しか一緒にいなかったぁ-。笑

私は目がすごく悪い。
その翌日は快適なミシンlifeを再開しよう!と思って眼鏡を新調しに行きました。笑
そこで気がついたのが、コンタクトの寿命が何年も過ぎていた事・・
視力も悪いなりに変わってないし使用感も変わってないのでうっかりしてました。
と言うわけで、思いがけずどっちも。
あ、眼鏡は悲しいかな・・お.ち.か.く.よ.う(製作用。とあえていってみる)
準備は整ってきたので、来週辺りからは「毎日がミシン日和」だといいな。
日々の事 | コメント(4)
コメント
こんばんは。
日暮里にいかれたんですね~。

私も今日いってきました。
生地をいっぱい買ってしまい、お金がなくなってしまいました^^;
でも、あっという間に3時間が過ぎて。
楽しい時間でした。

tocさんは、準備万端ですね♪
夏の作品も楽しみにしていますね(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
komofさん♪
komofさんも日暮里行かれたのね~
最近は土曜日に行く事がおおいせいか、いつも混んでいるよ。
今度はどんな生地を買ったのかな?
また形になったらお披露目してね~
私は時間制限もあったので、ちょっとだけ。
お目当ての生地は完売になっちゃっててとほほでした。
鍵コメさん♪
人生スランプ女(爆)
鍵コメちゃんは今のままで◎
今のままが◎
そのままのあなたがいいのよ~笑
私からしたら私の方がマンネリでどうなのよ?どこなのよ?だよ~笑

管理者のみに表示