ソ-イング2

2012/07/06 Fri 08:15


May Meスタイルのソ-イングより
2着目は大人のためのハ-フパンツ。
生地は同じものを取り寄せてみました。
ヒップポケットのタックが可愛いです。

本では少し長め丈の大人のハ-フパンツでしたが、
私は若者丈にしちゃった~汗汗
丈の長さで印象も変わっちゃうけど、足の太さも違って見える?
紐も充分な在庫がなかったので抜けないように
可愛いボタンをつけてみました。
簡単なものから、着手。
とてもわかりやすく書かれていて、次はどれ~?
って気分になっちゃう!!

生michiyo先生が拝めます→

短期仕事も一段落。(まだ終わってはいないのですが・・)
今日は通常の仕事日でしたが休みなさいと電話を貰う。
ここ最近、いろいろな優しさに触れました。
私も優しい人になろう!! 
handmade | コメント(8)
コメント
いいですね~♪
こんばんは~。

2着目もいい感じですね。
さすが、tocさんなんでもできちゃいますね。

だんだん暑くなってしましたね。
私は、太っちょだけどひざ丈はいちゃいそうです^^;暑いのが我慢できないので。

3着目楽しみです(*^_^*)
No title
tocさん、おはよー!

わ~作ったのね!!
私も本は買って、布も買って、後は作るだけなんだけどね。
夏休み中には一着作れるよう頑張るわ!^^!
優しさいっぱいの職場・・いいね~。
今日は休日出勤なの。。母ちゃん頑張るわよーーーー。
こんにちは~o(*⌒―⌒*)o可愛いハーフパンツですね~♪紐につけたボタンも可愛いし~後ろのポケットにタックがはいっていますか~?この前作ったボーダーのお洋服と着るのかしら~良いな~♪
No title
tocさ~ん、お久しぶり☆
体調不良だったみたいで、大丈夫?
いつも元気なtocさんしか思い浮かばないからびっくりしたけど、仕事も手作りも無理のないようにね。
私もMayMeさんのパンツ作ってみたよ♪♪
私は八分丈のほう。
とっても気に入って早くもヘビロテだよ~。
お仕事落ち着いたらゆっくり休んでね☆
komofさん♪
週末ゆっくりできてますか?
何をおっしゃるkomofさま~
ソ-イングは仕上がりがぁ・・裏が・・汗汗
自分で着るものだから自己満足な感じです。
komofさんのように毎日、可愛いお洋服を産みだせる方は尊敬ですよ~
ついつい膝丈にしちゃったけど、これじゃ近所でしかはけないかな・・真夏なら許す???
midoriさん♪
midoriさんもスタンバってるんだね。
お仕事でてるとまとまった時間とれなくて布を見てジレンマじゃない?笑
お披露目待ってるよ~♪
私は寝坊のできる週末が戻ってきたよ。
休日出勤お疲れ様~
midoriさんの周りにも優しさがあふれていそう!!
くろみつさん♪
ご訪問ありがと-♪
こちらだとまた雰囲気違いますね。笑
くろみつさんもミシンするのかな?
私もゆっくりお邪魔させてね♪
mihokoさん♪
お-----い。元気してる?
ちらっとmihokoさん元気かなぁって思ったとこだったのでびっくり。
お仕事はすっかりベテランなんだろうなぁ。
またゆっくりお喋りしようね。
私はついつい若者ぶって短くしちゃったけど、八分丈もいいよね~いつかtryしよ-。
また、近況しらせに遊びに来てね-。

管理者のみに表示