ミニチュアキット

2012/07/04 Wed 16:52

ゆっくり休養、大事です。って先日の事で懲りたもののちょこっと時間ができると何しよう!って思う。
製作仕事は休養中だけど、やっぱり何か作りたい衝動にかられ作ったのはnap*さんのミニチュアキット。
小さいしちょこちょこ時間でできそうだ。なんて軽く思っていたけど、作ってみるときれいにいかないし、せっかちな私にとってはきぃ----ってなりそう。笑
一つ一つ丁寧に仕上げている作家さんのすごさが作ってみて今までの何倍もに膨れ上がり→尊敬にかわりました。
これは職人技ですね。
仕上がったときは嬉しいけれど、私は買う派だわ~って思っちゃいました。笑


カレ-の野菜何入れますか?
我が家の定番はじゃがいも、にんじん、たまねぎ、
なす、ピ-マンなのですが、
それにレンコンを加えて牛蒡は忘れました。
十六穀米と食べたら◎。
ちょっと気分的に体によさそうでしょ?!
handmade | コメント(2)
コメント
tocちゃん
アレルギーだったんだね...
私もだよ。顔が腫れるの...
私の場合は薬のアレルギー!
原因の薬を特定してもらい、この薬はアレルギーがでますって書いて処方してもらってるよ...
旦那も初めて見たとき、お岩さん?って...涙
たかがの腫れだけど、されど腫れだよね...
気を付けてね...
お仕事の時期だと焦るよね...
疲れがたまると、出やすくなるし
本当に気を付けてね。
健康かれーおいしそう♪
我が家はじゃがいもなしで、キノコいっぱいにトマト缶入れる♪
tom-tomちゃん♪
tom-tomちゃんも経験ありなんだね~
あの顔にはびっくりするよね。
戻らなかったらどうしようって焦る焦る。
たかがじゃなかったよ。主人にはさよなら-って言われたよ。笑
仕事期間中だと早く直さなきゃという焦りもあるからなおさら・・お恥ずかしい話だね~
tom-tomちゃんも気をつけてね♪
カレ-にトマト缶、それはお初だなぁ。
今度やってみようかな・・

管理者のみに表示