ボ-ダ-

2012/07/03 Tue 15:03


ちょっと前にお邪魔したeventで
頂いてきたかわいいブロ-チ。
ボ-ダ-可愛いです。



そして、こちらは実物大。
夏休みの宿題にするつもりでしたが、
まだ着るチャンスありそう?!
と思い立ったら吉日。
とても、シンプルで作りやすかったです。
(may meスタイルのソ-イングより)
世間はバ-ゲンが始まっているようだけど、
いろいろ作ってみたくなっちゃったぁ

関東では久しぶりに大きめの地震。
みなさんのところは大丈夫でしたか?
ドキドキオロオロしてしまいました。
忘れてはいけませんね。
handmade | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
大丈夫ゥ~~?
地震もだけど
もう無理は効かないお年頃。。。。
そこそこ力を抜きながら。。。。(*^^)v

そんな中 縫うなんて凄い!凄すぎる!
秋まで十分着れるじゃないですか(^O^)/
是非 着画を❤
鍵コメgさん♪
久しぶりの地震、びっくりしました。
緊急地震速報ならなかったのに、大きくてどきどき。
それはそうと、すごく心配です。
体調悪そうだけど、大丈夫かな?
早くよくなるように祈ってますよ~お大事にね。
鍵こめAちゃん♪
地震がくるとAちゃんを思い出します。
彼は御茶ノ水でカレ-を食べていて気がつかなかったようです。(ちなみに朝もカレ- 笑)
気がつかないような地震ではないと思うけど、こちらとは違うのかな?
我が家は9階。小さな雑貨が落ちてました。
地震が来るたびに、対策きちんと。とはっとします。怖いよね。
mamaさん♪
ははは、まだまだ無理の効くお年頃って力の抜き加減がわからない私。
気持ちとはうらはらに、体はね。とほほ-。
これ、真夏以外は重ね着もできるし年中okな優れもの~簡単だったからついつい着手しちゃった。
仕上がると疲れも吹き飛ぶんじゃ?!と思って-。
だめですかねぇ-。笑

管理者のみに表示