7月

2012/07/02 Mon 08:49



今年の梅雨はムシムシ感も少なくて、過ごしやすいですね。
ヒョロヒョロバジル、思いがけず元気に育ってます♪

体調不良ならぬ顔不調で凹んだ先週。復活しました。
気持ちは全然楽勝だったのに体が弱っていたみたい。
こんなこと初めてでしたが、顔が腫れ上がって怖い事に・・
初めは笑いネタにして軽く考えていたけど、途中から
仕事期間だけに焦る焦る~私の顔を返して~
結局はアレルギ-反応を起こしてしまった感じ。
こんな顔、されど大事な顔。
しっかり休養しましょうって思った出来事でした。

短期だというのにあ-あ。以前は突然ギックだったり
必ずといっていいほどハプニング。なんで------
すばやくフォロ-シフトを組んでくれる優しい仲間に
感謝感謝感無量でした。ありがと-----!涙
残りちょっとだけど挽回します。汗汗

みなさんも気がつかない間に弱ってたりするので
頑張りすぎないで下さいね~
日々の事 | コメント(10)
コメント
こんにちは。
こんにちは。
少しよくなられましたか?

あのメールの後どうされたかな。。。
と気になっていました。
アレルギーとは、突然やってきて怖いものですね。

私もアレルギー体質なので気をつけようと思います。お大事になさってくださいね。

大丈夫?
tocちゃん、心配していたよ~~
私も疲れがたまるとすぐに体が悲鳴をあげちゃいます。
そのたびにもっと鍛えておかなくちゃって思うけど
喉元過ぎれば何とやらで・・・繰り返してしまいます。
フォローしてくれた仲間に感謝だね。

こんな陽気では誰もが体調を崩しやすいよね。
私も無理しないでおこうと思いました。
tocちゃんも無理しないでね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはよー!
その後どうかな?って思ってたから、
元気になったみたいで良かったよ。
体調が悪くならないと、ゆっくり休めない年齢の私たち。
黄色信号の時に早い目に休まなくっちゃな~って
思いながら、でもやっぱり頑張っちゃうんだよね。
頑張って夏を乗り切ろうね!!
・・お大事に。。
No title
体調管理…子供達には口を超~~酸っぱくして言っているのに
自分が突然!!…私も良くやるパターンです 汗汗*
普段から気をつけていかないとですね。

回復されて何よりです♪
komofさん♪
komofさん、本当にありがとね。
いざという時はまた教えてね♪
こんなことは初めてだったので、びっくりでした。
もともと肌が弱いので、ありと言えばありだったのかな・・
Komofさん、アレルギ-体質なのですね。
今のような季節は出やすいのかも・・疲れためないようにね♪
でんでんちゃん♪
でんでん先生~これごときで恥ずかしい話です。
でんでんちゃんこそ、大丈夫なのかいつも心配しているよ。
また感謝感謝でした。
短期仕事は集中的だけど、これがゆるりシフトならずっとやりたいってくらい、いい環境なの。
なかなかそんなのないけどね。笑
自分の事もちゃんと考えようって思いました。汗
鍵コメさん♪
eventお疲れ様でした~
今日、荷物届きました。
ほんとほんと、無理しちゃだめよ-って言ってもらってるような荷物でした。ぶはははは。
お世話になってありがとね♪
落ち着いたら、是非是非。
楽しみにしてま-す♪
midoriさん♪
midoriさん、ありがとね~。
そうそ、体調と言っても頭痛とかだと多分今は無理できるんだろうな。
顔だったので仕方なく休養しました。笑
黄色信号ではなかなかね。多分一緒だよ~
midoriさんはご飯と運動もしっかりやってるからこんなことにはならないと思うけど、でも、無理は禁物だからね~
まぁ*さん♪
まぁ*さん、どうもありがとう♪
そうそ、なんか自分はいつも後回しで自己管理も全くなってません。
家は子供も大きくなったので昔ほどではないけど、やっぱり子供の事となると違いますよね~。
これからは自分優先でもいいかしら?なんて---。
お互い気をつけましょう!!

管理者のみに表示