blueショルダ-

2012/06/18 Mon 20:19


以前も作ったデザインで、Blueショルダ-。
以前よりも幅が狭くてショルダ-とると縦長の袋になります。

繁忙期突入。仕事と家事とミシンの両立、なかなか困難。
普通にこなしている方、大勢知っているけど
どんな生活なのか覗いてみたいです。
でも、今日は早上がりだったので買い物にも行って
明日のシチュ-も仕込んで、
小さなもののミシンもちょっぴり出来ました。
あ、今日は娘もまだ帰ってこず・・楽々ご飯ですが・・苦笑
とりあえず、充実できたな-という感じです。
こういう生活も慣れかな?
慣れた頃にはもとの生活に戻りそうです。
handmade | コメント(2)
コメント
覗いてみたい
toc ちゃんの日常も覗いてみたいよ。
次から次へ作品が出来て、家事もちゃんと出来てるもん。
わたしなんて自分のものですら作っているときは、
他のことは疎かになって手抜きです。
toc ちゃんも短期お仕事が始まってバタバタしそうね。
でもそんなときだから、仕事もこなし、家事もこなし、ハンドメイドもこなし
充実した感がひとしおだね。
明日は台風が接近しそうです。
sumicoちゃん♪
覗きにおいで-!笑
すべて中途半端、ちゃんとなんてできてませんよ~。
最近のsumicoちゃんの制作はすごく集中しないとだめそうな高級レベルだから他の事が疎かになるのわかるよ~でも、完成した喜びとともに挽回するから大丈夫。
早上がりじゃないとハンドメイドは無理だわ・・
台風も心配だし、今宵はのんびりです。
外、大荒れです。

管理者のみに表示