お知らせ

2012/06/13 Wed 19:42


black×blueで、2ト-ンbag。
留め口はまたまたひねり金具で。内側はblueでさわやかに。

今日はshabby blueさんに納品に行って来ました。
お近くの方は是非見てくださいませ。
偶然、39bagを提げた可愛いお客さまがいらっしゃいました。
こんなとき、私が作りました。って言ったほうがいいのかそうでないのか・・
迷いながらもひとことお声をかけずにはいられないのですが・・汗
イメ-ジだけのままの方がいいのかな??なんて思ったりもするのです。
手元にある時よりも、すごく可愛く見えて幸せを感じる瞬間です。
どうもありがとうございます♪

さてさて、少し頭を切り替えるシ-ズンがやってきました。
明日は、短期仕事の研修日。少しとはいうものの、生活サイクルが全く違うので切り替え切り替え。
このくらい、がんばろ~。
ですが、時間を見つけてミシン継続なり~。笑
月末、marche+(plus)でお世話になっているKAYAギャラリ-さんで開催される鎌倉NABIさんのeventに委託参加させて頂きます。



(詳細) NABI’s NATSU•AKI
2012年6月28日(木)〜30日(土)10:00 -17:00
暑中お見舞い申し上げます。
今回は盛夏のwearや雑貨と初秋のwearをご紹介させていただきます。
ぜひお越し下さい。お待ちしております。
News!荏柄天神前で New SHOP を開きます。またお知らせを致します。→

wear:BROWN TABBY/Pepino/nabineco
編み、織り:o*co/MIWA SHUDO
レザークラフト:河岡のり子
布bag、小物:LITTLE KITCHEN/a.a made/LEAF/life39 naturel/h./Rioc**
アクセサリー:yayoi&co.
ステンドグラス:maison du verre
イラスト:中津川ゆうこ
お菓子:原田容子
coffee:森皆子

どうぞよろしくお願いします♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示