夏bag

2012/06/04 Mon 09:20


勤続25周年を祝ってヒルトンホテルランチ。
今日からまた通常のはじまり。頑張ってね~♪
高3の娘は朝の補習授業が始まり登校時間が6時すぎ、1時間早まり朝の家事も早まり
その分、一日長くなったかな・・充実させたいと思う今日この頃です。
今日もなぜか休日気分だった私、最近は親子逆転娘に起こされて飛び起きる事も・・・
変われば変わるものですね。週末はぐでくでねむり姫ですけれど(笑)



ざっくりリネンでマルシェ風bag
控えめ控えめを意識して、その分持ち手にblueを加えてみました。
リバ-シブル可。ひっくり返せばいつもの感じです。
かなり好きな感じです。でも、そういうのに限って人気ないんですよね。笑



(参加event) ヴォ-グにちようmarche
日時 2012年6月10日(日)11:00~15:00 
場所 日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール
handmade | コメント(8)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おいしそうですね♪
こんにちは。

お祝いのお食事素敵ですね。
専業主婦ができるのも主人のおかげなんだなぁ。。と思ってしまいました。

tocさんの娘さんの眠り姫ですか?
一緒ですね。

昨日、スワニーで三つ網風の持ち手のバックを
持っている方がいて、素敵だなぁ。と思っていたところでした。

tocさんのブルー。ひかれちゃいますね。
きっと、人気ですよ。
この、デザインでななめがけあったらほしいです~♪
No title
こんにちは♪
きゃ~♪ヒルトンランチなんて素敵ですっ☆
おいしそうな画像にうっとりですv-274
持ち手に工夫のある爽やかバック。
いいですね~v-237
シンプルなのに可愛いv-237
色々なデザインを楽しめるのが手作りの良さですね~ふむふむv-290
私もそういう技術を習得したいです!

Wさんのお店の件!びっくりです~!!
そんなばったり出会いがあったとは♪運命かもi-278
こちらは、冬に一緒だった遅番Hさんと、昨日町田店でばったり!これまた運命!?笑
皆さんに宜しくとのことでしたe-68
鍵こめgさん♪
毎日お邪魔していたから、なんだかお久しぶりです。
体調大丈夫かな?心配です。
無理せずにのんびりしてね。
またPCをあけたときは遊びに来てね~♪
鍵こめTさん♪
コメント嬉しいです。
その節はどうもありがとうございました。
今はeventとevent委託が控えているのでなかなかですが、またネットの方でも更新できるように頑張りますね。
すごく励みになりました。感謝感謝!!
これからもどうぞ、よろしくお願いします♪
komofさん♪
家にいても、仕事に追われて外に出ていたほうが楽?!なんて思うこともあるけど、好きなことを続けたいを優先しちゃってます。
きっとkomofさんも同じだよね~笑
ははは、眠り姫です。
お友達の娘さんにも仲間がいるけど、子供時代ってこんなに寝たっけ?と思うほどですよ~
スワニ-さんのsale満喫してきたみたいでいいな。いつかご一緒させてね♪
いつも2wayにしようかどうしようか迷っちゃいます。アドバイスありがとね~
カオリさん♪
ホテルランチ、今じゃこんなことでもないとなかなかいかないからね~美味しかったよ♪
そうそ、手作りはなんでもあり~だから楽しいです。その後カオリさんのミシンは動いているかな?
町田店にも行ってたんだね~なんだかんだと休みなく通しで行ってたのでは?お疲れ様。
Hさんて?!名前がぁ---汗 POSの?
違う場所で会うとびっくりするよね。

管理者のみに表示