happy birthday♪

2012/05/31 Thu 22:40

表面は地味なくらいなシンプルなダ-クグリ-ン。でも、中を開けるとノ-マンロックウェルの作品「交通渋滞」がバ-ンとプリントされていて賑やかなデザインのお財布。
見えないところが可愛いのが好き!
これ、親子共通かも?!笑
今日は娘のお誕生日。
18歳になった娘が選んだお財布です。
あっという間に高校生活も後半。明日は卒業アルバムの撮影日だそう。あれよあれよとあっという間です。
昨日はお友達と映画鑑賞としゃぶしゃぶで前夜祭。
息子同様、娘もだんだんそういう時間がもっともっと増えるのでしょうね。
口を開ければ女同士、バチバチな時もあったけど今はきっと友達のような感じ。
大人になっても仲良くしましょうね~♪
お誕生日おめでとう!!

映画鑑賞といえば、私は映画館にもう何年も行ってないのですが最近、息子のお勧めの「リアルスティ-ル」を借りて子供たちとよなよな観賞しました。ロボット格闘技を通じて父子が絆を取り戻していく、息子いわく親子愛の話。この手の映画は久しぶり。つまらなかったらいつも寝てしまうけれど迫力があるし、子供も可愛いし、最後の方は涙あり、ひきこまれる内容でした。カンドラばかり見ているけれど、たまにはこういうのもいいね。
ちいさなポ-チ。
カゴの出番が多くなるこれからの季節、こんな風に持ち手にかけてみても。カゴにはポケットがないので、内側にかけておいてもいいと思います。たまに作るポ-チの持ち手をちょっと長くしただけなんですけどね。汗汗
eventがジワジワと迫ってきましたが、今週はミシンタイムが全然とれておらず・・暴食ばかりしている感じ。汗汗
今日も主人は休みなので、日暮里まで運転よろしくでした。
現地解散、2~3時間後くらいに現地集合です。 
特に見新しい買い物はなくいつもどおりでした。笑



(参加event) ヴォ-グにちようmarche
日時 2012年6月10日(日)11:00~15:00 
場所 日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール
handmade | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでと!
日付変わっちゃったけど、
お誕生日おめでとう。
18歳なんだ~
いいわね~お友達のような関係でいられるなんて。
これからも健康ですくすくと、母としては願うばかりね。
No title
おめでとーー!
うちも来週長男が20歳の誕生日。
なんかしみじみ時間がたったな~って思っちゃう。
もうすぐだねっ(汗・汗・・汗)
当日はtocさんと楽しんじゃおう~って
楽しみにしているよ。
よろしくね^^
鍵こめちゃん♪
どうもありがとう♪
プレゼントもありがとね。
2枚くらい持っていたものらしくて、とっても喜んでました。流石ツボを知っていらっしゃる♪
親が思うように兄もそんな風に感じるのかな?
1歳4ヶ月しか離れてないのにね~
おすすめ映画良かったです。また、いいのがあったら教えてね。まずはテスト頑張ってね♪
sumicoちゃん♪
どうもありがとう♪
友達のよう、だなんて書いてみたけど所詮まだまだ子供だよ~
そんな風になれたら楽しいなって願望かも。笑
青春楽しんでくれたらいいよ。ジェラシ-だけどね。笑
midoriさん♪
どうもありがとう♪
そうか-お兄ちゃんもう20歳なんだね。
家は1月生まれなのでもうちょっと未成年。笑
20の母ってどんな気分なんだろうね~変わらないと思うけど。
心強いmidoriさんと一緒なので、楽しみにしてるね。でも、不慣れな私はてんぱりそう。
どうぞ、よろしくね♪

管理者のみに表示