4haさんと葉っぱ小屋さん

2012/05/30 Wed 21:54

4haさんのバナナココナッツタルト。
18センチの大きさ。かなり贅沢気分~
わがままな希望を叶えてくださいました。
今週の我が家はお祝い週。
昨日から主人は勤続25年休暇突入、そして明日は娘の18歳のBD。
祝いだ祝いだ~
って事で私の(笑)大好きなバナナココナッツタルト。前夜祭ように・・?
珍しく今日は帰宅の遅い娘。まだかまだかと切り分けるのを待っているところです。
4haさんのお料理教室、販売状況はこちらで確認できます→
私もいつかお料理教室というよりは出来立てのキッシュを食べに行きたいな。



今月の葉っぱ小屋さんのテ-マは「ファッション」
毎月毎月、テ-マが変わり、その度に壁を塗り替えたりディスプレイががらっと変わったり、
どんな変身をするのか好奇心でいっぱいになる空間。
ファッションでは、葉っぱ小屋さんにマッチする可愛らしいお洋服やアクセサリ-が勢揃いでした。
すごい発想力です。お見事でした。

というわけで、今日はプチミ-ティングも兼ねて鎌倉に行ってそれからちょっと足を延ばしたり。
主人は25年のお疲れをとっていました。 あ、昨日のゴルフ疲れか・・?笑
25年というには簡単ですが、この長い年月お疲れ様です。
世間では18.9の子供がいれば奥さんも旦那さまの片腕となりばりばり仕事にでている方もたくさん。
ですが、うちの奥さんは・・笑
ちょっとは仕事に行くけれど、好きなことを一番にやらせてもらえて感謝していますよ~♪とここで呟いておこう!!



(参加event) ヴォ-グにちようmarche
日時 2012年6月10日(日)11:00~15:00 
場所 日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール
日々の事 | コメント(4)
コメント
No title
娘さん、お誕生日おめでとうございます♪
そして、旦那様もお勤め25年、御苦労さまです!!
これからも健康に気をつけて、素敵な毎日をお過ごしくださいね❤

おいしそーーー!!
私も美味しいキッシュ食べたいよお♪♪
4haさんのお料理教室もあるのですね!!
覗きに行ってこよ~~^^*

そうそう、私もなかなか外にお仕事には・・・(^_^;)
こうして好きなことを続けていけるのも、
頑張ってくれる旦那様がいるからですよね。
私も感謝しなくっちゃ。
No title
tocちゃん、旦那さまの25周年と娘ちゃんのお誕生日、おめでとう~♪
美味しそうなタルト、しばしおあずけだったのね。
↓連日、素敵なところへお出かけうらやましいです。
バッグやガマ口の新作も目白押しでどれも可愛いね。もうすぐイベント、がんばってね~
natsukiちゃん♪
natsukiちゃん、どうもありがとう!!
娘の18歳も驚きだけど、主人の25年もおそるべし年月だよ~年ばればれ。ま-いいけど。汗汗

4haさんのキッシュはボリュ-ム満点栄養満点。
おいしくて、食べなきゃもったいないよ-。笑

小さな仕事は頑張っているけど、パ-トにでれば生活の潤いもかわるだろうけどね。でも、心の潤いが乱れそう。笑 
好きなことを継続できるって有難い事だよね~。
nonちゃん♪
nonちゃん、どうもありがとね~
今日は朝からタルトを食べて幸せ気分。
巷のevnetだと楽にお邪魔できるので私にしたら珍しく刺激をたくさんもらってきました。
event目前なのに、今週はミシンタイムがない。汗汗
あ、今日日暮里行ってきたよ~

管理者のみに表示