鎌倉芸術館 

2012/05/29 Tue 17:30

今日は銀行などなど駅前へ。
そこから歩いて数分、kodemariさんとLucie and Lucieさんが参加している手づくり.雑貨&クラフトフェアが鎌倉芸術館で開催されていたので行ってきました。だめだめ画像だったので、kodemariさんから拝借。事後報告ごめんね~
こちらもワイワイと賑わっていました。
kodemariさんというよりはお二人のアトリエshopのお店参加という形。
いろいろな形の活動を頑張っていて、夢を実現している作家さんの一人。
かっこいい女性がここにもいました!!

そのお隣のブ-スに、なんと短期仕事の友達が!!
製作活動はお互い知っていたけれど、まさか!!おぉぉぉぉ!とびっくりな悲鳴!
こちらも可愛いお店だったけど、彼女はアナログ派。残念だ---!笑 だめだめ画像しかないので次の機会あるといいな。
思いがけずたくさんお喋りして、銀行巡りが充実した時間になりました。



小さめショルダ-。最近の感じです。

夜中の地震は大丈夫でしたか?という我が家はだ-れも反応なしでした。
私自身、あれは夢?くらいな感じにしか覚えてなくて・・結構大きかったって事を朝知って、
この家族大丈夫か??苦笑 です。


(参加event) ヴォ-グにちようmarche
日時 2012年6月10日(日)11:00~15:00 
場所 日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール
handmade | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメちゃん♪
あ、ほんとだダブルTだね。笑
全く話題にならなかったのでだれも反応なしかと思いきや・・そうでしたか~
まだスカイプ勉強会で起きていたそうです。
私もかすかな地震が来るだけで以前は飛び起きていたのだけど・・最近は呑気?
地震がくると何よりも電話。微笑ましいね~
No title
またまた素敵な作品が並んでいますね♪
誰かのイベントに遊びにいくと
いろんな刺激をもらえてとっても楽しいですよね♪

私たちもイベント主催をしていく予定で頑張っていますのでいろいろ教えてくださいね(^^)/~~~
ko*yukiさん♪
巷でもevent盛りという感じ。
刺激もらいまくりです。笑
いつもサブ的仕事をしてきましたが、次回の恒例eventは主になって仕事をする立場なのでお互い楽しみましょうね。
少し大変でもその分もっと楽しいものになると思います。こちらこそですよ~♪

管理者のみに表示