中央林間手作りマルシェ

2012/05/28 Mon 21:10



なんとなく自粛モ-ドの最近、地味地味にしていましたが青空晴天にさそわれて
暑い暑い、いや、熱い熱い中央林間手作りマルシェに行って来ました。
青空の下、たくさんの人で作品を見るのがやっとこ
写真など撮れる状況ではなかったのでお伝えできなくて残念。
ジャンル様々な手作り品の数々、隅々見ていたらキリがないけど一通り。
なかなかお会いできなかった作家さんとも対面できたり、出会いもあったり嬉しい一日でした。
おすすめのcafeでのんびりして、かなり充電リフレッシュ!!




補助的なものは落ち着いた感じのほうがいいのかなぁ~などなど思って、
私にしたら大人チックながま口を。
でも、開けるとやっぱり青だの紫だの。地味だけではおわりませんよ~笑
ポシェットタイプにしてみました。
がま口金具部分は12センチですが、いつもより深めで大きくしてみました。

今日はお天気荒れる予報でしたがこちらは晴天のまま。
折りたたみ持参でしたが日傘がわりにしたいくらいのよいお天気でした。
みなさんのところは大丈夫でしたか?



(参加event) ヴォ-グにちようmarche
日時 2012年6月10日(日)11:00~15:00 
場所 日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール
handmade | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
美味しそうなケーキですね。
手作り作品を見たりすると自分も作りたくなってきます。
昨日は雷雨がありましたね。
今朝は地震がありましたが、大丈夫でしたでしょうか?
イベントの方、もうすぐなんですね。
体調に気を付けて頑張ってください。
No title
こんにちは☆
一口にがま口と言っても色々なアレンジができるんですね~!
マチ付きだったり浅め深め等など・・・e-2
なかなか応用ができないので、なるほど~i-84勉強になりますっi-179
手作りマルシェ、中央林間で開催されていたとは♪
情報収集不足でしたぁi-230
鍵コメさん♪
そっか-、それは残念。
でも、生活に支障がでるようでは困るもんね。
いつも、楽しみにしていたので寂しいなぁ。
また、遊びに来てね♪
ぐりさん♪
昨日は雷雨がくるぞくるぞ!と思っていたけれど
ここは青空晴天のままでした。
今日は今、雲行きが怪しくなってきたよ。
地震。地震も夢か?と思うくらい家族誰も反応しなかったの。後で結構大きかった事をしり、この家族大丈夫か??と心配になっちゃった。笑
いつも、どうもありがとう。
また、遊びに来てね~
カオリさん♪
うんうん、いろいろアレンジ楽しんでね♪
そうそ、私も今まで情報不足で知らなかっただけみたい。いろんなところでたくさん、eventがあって手作り人口の多さにびっくりするよ~
今日は、駅前に用事があったので足を延ばして鎌倉芸術館へ。作家友達が出店していたので会いに行ったのだけど、なんと!!そのお隣のブ-スがWさんだったよ~も-びっくり!
カオリさん呼びたくなっちゃった。笑 可愛いお店でしたよん!!

管理者のみに表示