帆布2way

2012/05/25 Fri 20:44


昨年、修繕工事の際に主人の実家に預かってもらった植木たち。
結局、お嫁にもらってもらう事になりました。
7月頃だったので、あちらで春を迎えるのは初めて。
ベランダと違ってサンサンとお日様を浴びて元気いっぱい育っているようです。
家では季節だけだったロ-ズマリ-も年中花を咲かせているとか・・
赤い葉っぱがぐんぐん大きくなるんだけど、あれは何?
もともと、見て楽しむレベルの私なので詳しくないけれどそんな顔知らないよ~
居心地よくて、本性を出したのね・・笑

我が家の多肉植物に小さな花を見つけました。
本当はモリモリ広げて春爛漫♪と思っていたけれど、
何かと気忙しい生活にはちっちゃな感じが丁度いい。
思いっきり小さいけど、この花に癒されたいと思う今日この頃です。
それにしても、環境によって全然違うのですね~ちょっと、とほほ。



かたくて、縫いにくい帆布の2waybag。
やっぱりちょっと大変でも、仕上がるといい感じ。
私もほしいなぁ-と思うbagです。スカラップ地でちょっとポイントをつけました。
大きさもわかるように、娘ちらっと参上。



(参加event) ヴォ-グにちようmarche
日時 2012年6月10日(日)11:00~15:00 
場所 日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール
handmade | コメント(4)
コメント
No title
こんにちは。
植木がお嫁に行くんですね。
お嫁に行くとなると淋しいですよね。
うちも誰かにあげる時は淋しいような気持になります。
花は癒されますよね。
バッグ、とっても素敵ですね~♪
週末は晴れて暖かくなりそうです夜ね(*^_^*)
私まで癒されました。
こんばんわ。

多肉植物の小さな白いお花・・とっても可愛いですね♪
見てるだけで癒されちゃいました。

我が家もバルコニーで育ててたブルーベリーの数鉢を実家に託したのですが
実家の居心地がいいのか,毎年ブルーベリーが豊作なのです!!

我が家は貧相なのに・・・。
何が違うんでしょうね~???

今日のBAG物凄く可愛いです。
私の心をくすぐってますよ~(笑)
ぐりさん♪
またまた月曜日。いいお天気だけど、雨に要注意な一日みたいだね。
植木、去年預けたままそのまんま。運ぶのも一仕事なの~結局、実家で楽しんでもらう事になりました。
家では見れなかった成長ぶりが・・おもしろいかも・・
週末は暑かったね。
ま-しゃんさん♪
こんな小さなお花でも、ベランダすっきりしてるので立派に主張しています。笑
ははは。ま-しゃんさんも??
やっぱり環境によって全然ちがうのだろうね~
日当たりとかかなり影響するもんね。
残念だけど、元気にしてるのはいいことだ!!笑
ありがとね~くすぐりまくりたいです♪ぷぷっ

管理者のみに表示