がま口さん(3)

2012/05/24 Thu 21:21

昨日の青空には負けたけど、今日もいいお天気でしたね♪
お天気効果じゃなかったの-? 今日は昨日に比べたら半分の働きでした。パタッ
Yシャツは毎日1枚でもかけます←アイロンは常に使ってるので出しっぱなしのためついでに。
掃除機は毎日かけないと気がすみません。←布を広げているので作業の後もかけないと・・くらいです。
家事の中で一番手をぬくのが形が残らないお料理。一番手を抜いて欲しくないところですね~特に娘と2人の時はすばらしく・・です。
今日も早帰りの娘、カップラ-メンがいいって。
「で」じゃなくて「が」です。一応いいわけ。
こうやってとりあえず常備しておくカップ麺も立派な一食として消えていくのです。笑
ボンドベタベタが嫌いだよ~と言いながらもなんとなく作るのががま口。
T39シリ-ズで作ってみました。




(参加event) ヴォ-グにちようmarche
日時 2012年6月10日(日)11:00~15:00 
場所 日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 帆布2way | HOME | blue sky »