blue sky

2012/05/23 Wed 20:22


清清しい青空晴天。気持ちいい朝。思わずパチリ。
以前はネタがなくなると空の写真を撮ったりしたけど、今日はすごく綺麗だったから(笑)

毎日同じサイクルで過ごしているとドラマでも見てないと曜日の感覚がなくなりそ~ゴミの日で確認です。
ですが、今日から娘は試験につきお弁当休み。と思いきや、息子が夜のお弁当を注文。
家事を終えて、朝遅い息子のブランチのようなご飯(それまでは製作)→早帰りの娘と私のお昼→早めに夕食下準備→一部最後までそれをお弁当。いっきでした。おぉぉ、私こなしてるじゃ-ん!
お昼が終わって、つかの間の時間製作、そしてお風呂掃除ではシャワ-をあびてしまったりと。
それでも、イライラすることなくるんるんこなしてるぞ-。気分。
洗濯物もからっと乾き、出かける前に洗濯物をとりこみ。かたづけるかたづける。よっしゃよっしゃ。
帰宅して、コ-ヒ-いっぱいほっとする。あっという間に、夕食時。でも、下準備してるから楽チン楽チン。
こんな一日。なんかいつもと同じ事してるのだけど満足感。笑
やっぱり、お天気効果でしょうか?
明日も晴れるといいですね。  何を書いているんだか・・汗



お弁当入れにもよさそうなminibag。
マチ部分をたっぷりと帆布を使っているのでしっかりです。
前後にはキルト芯を挟んで気持ちふっくら。
目隠しに白のスカラップ地をつけました。
T39→toc39みたいなそんなノリ。ちょっと続きそうです。



(参加event) ヴォ-グにちようmarche
日時 2012年6月10日(日)11:00~15:00 
場所 日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール
handmade | コメント(4)
コメント
きれいな空だったね
tocちゃんおはよう。昨日はきれいな青空だったね。
と言っても朝にちらっと見ただけ・・・
お休みの日がこんなだといいなぁと思います。
雨だったり雲っているとテンション下がるのを言い訳に
あまり家事がはかどらないもん(笑)
毎日娘ちゃんのお弁当だけでも大変なのに
たくさんの家事をこなして花○です♪
自分にご褒美だわ(笑)
ここのところ、すっかり家事放棄の自分を反省しましたi-229
週末まであと一息。頑張るよ!
No title
こんにちは~!すっかりご無沙汰ですみませんv-356
tocさんの日常が見えましたヨv-391
お忙しい合間に製作されているんですね!
私のダラダラ時間を差し上げたいくらいですi-278
本当、昨日の朝は晴天で空がキレイでしたね♪
九州の空は大抵あんな感じですよ~e-68

でんでんちゃん♪
久しぶりの青空についついね。
こんな青空だとグランドに行く楽しみが倍増するね。言い訳ではなくて、ホントに家事をするにもテンション違うよ~笑
いやいや、ご褒美するほどの事はしてません。
でんでんちゃんのようにハ-ドワ-クをこなしているmamaは家事放棄◎
私みたいな生活だと当たり前の事だから。
週末も目前。やっと週末が来てもあっという間にすぎちゃうだろうけど、お天気だといいね♪
カオリさん♪
カオリさん、久しぶり~元気?
ははは、日常丸出し。
けど、まれに見るス-パ-バ-ジョンでした。笑
ダラダラ時間分けて欲しい!頂戴!!
九州の空を見に帰りたくなっちゃったでしょ?
また、始まるね~
短い間(私、短いよ!!)だけど、また楽しくよろしくね~

管理者のみに表示