miniショルダ-

2012/05/18 Fri 21:20


marche+(plus)の時に息子さんへミドリのminiショルダ-を連れて帰ってくださったお客様から
今度は娘さん用にblueバ-ジョンでと嬉しいオ-ダ-を頂き作ってみました。
同じデザインですが、気持ちサイズ大きめです。色が変わると雰囲気もちょっと違います。
でも、兄弟でプチおそろい。
わが子たちもよくデザインは違うけど同じ生地でおそろいとかテイストをあわせておそろいとか私が楽しんでいました。
このお客様、何を隠そう鎌倉nabiさんに委託したり活動している作家さん。
お母さんの方がちゃっちゃとすてきに作っちゃいそうで恐縮です。週明けに発送します。
厳しいチェックは控えめに・・汗汗


同じような感じでもうひとつ。
↑のは男女兼用。これは可愛さを+。水玉やレ-スを入れてみました。
青も落ち着いたのと、こちらは派手なのと。
我が娘は小さな頃からヒラヒラ嫌い。(私がそうさせたかも・・)なので、完全なる好みですね。笑

昨日は雷雨がすごくてびっくりでした。今日も一部の地域ではお昼頃に雷、雹が降ったりと。
こっちにも来るかなと洗濯物を入れたりしましたがここは大丈夫でした。
近くても全然違いますね。そして、地震があったりと自然にはかないません。

昨夜はそんな頃、娘が寒気を訴えて全身がくがくぶるぶる。
呑気な母に息子は笑ってる場合ではない!と注意。父不在のときはお父さんみたいな存在です。
母しっかりしないと・・汗
久しぶりにダウンして今日はお休み。夜中に高熱を出して、今日はほぼ回復。いっきでした。

みなさんもこんな毎日なので、体調にもお気をつけ下さいね♪




(参加event) ヴォ-グにちようmarche
日時 2012年6月10日(日)11:00~15:00 
場所 日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール
handmade | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
娘ちゃん元気になってよかったね♪
季節の変わり目だから大人でも体調がおかしくなるよね・・・
息子君頼もしいね~
母の日もきちんとお菓子買ってきてくれるし優しく育ってくれてうれしいね♪
我が家の息子もそんな日が来るのかな???

義母さんは体調大丈夫ですか???
疲れが出ないようにしてね・・・・
あとぎっくり腰も気をつけてね。
一度なると癖になりやすいからほんと用心してね♪
鍵コメちゃん♪
今日はよいお天気の休日。
楽しんでいるかな?
娘の心配ありがとう。
家の男子組は優しくて頼りになります。笑
女子組はさっぱりしてるかも~
鍵コメちゃんのところはどうかな?
shokoちゃん♪
娘、久しぶりのダウンだったけど回復はすごく早かったよ。
頼りない母だと子供はしっかりするのよ~。汗汗
義母の方は心配がつきないけど、無心になってミシンに集中できるからね。笑
普段は腰痛持ちではないけど、ギックリは3回目。年を感じちゃうなぁ。
ありがとね♪
楽しみです♪
娘さん、長引かなくてよかったですね。
私も場合、いつも主人に病院連れてかなくていいの?
といわれちゃって^^;

熱に驚かなくなってしまった、鈍感な母親です~。

プチおそろいうれしいです~♪

異性だとお揃いも全然なくなってしまって。
すごく、楽しみです。
お忙しい中、ありがとうございます。
komofさん♪
今日はまたまた寒い雨ですね~
学校でもなんとなく風邪っぽい人が多いらしいですよ。
そうそ、病院に行っても家に残っている薬を出してもらうって感じだし・・汗 なんて。
微熱程度ではびくともしませんよね。
9度はさすがに・・ですが。
プチおそろ、気にいってもらえるかドキドキ~。
どうもありがとうございました♪

管理者のみに表示