メモ帳カバ-

2012/05/16 Wed 20:58


メモ帳カバ-文庫本サイズ。
ピンクの依頼を頂いてピンクバ-ジョン。
ピンクの引き出しないよ~
ピンクセンスも0。
お花畑に蝶々が飛んでいるコットン
可愛くてなぜか我が家に・・
で、こんな感じになりました。



いつもの感じはこちら。
涼しげな水色で。

最近は文庫本をゆっくり読むことがないけれど、
それなら多分、縫ってます。笑
縫うこと。
ランチに行く事。雑貨屋さんに行く事。
たまにevent行く事。手芸やさんも。
カンドラを見ること。ここ数年ずっとの楽しい事。
新しい風は入ってきてないけど、
主婦だしね。充分でしょう。






(参加event) ヴォ-グにちようmarche
日時 2012年6月10日(日)11:00~15:00 
場所 日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール
handmade | コメント(2)
コメント
No title
お久しぶりです★
tocさんの青使いたまらなく好きです(*^_^*)
パッチの細かさも♪ピンクも素敵です♪

私も先日青使ったバッグ挑戦しちゃったんですがパッチの布を使ってしまいました(^_^;)

ko*yukiさん♪
ko*yukiさん、ご無沙汰です。
お元気ですか-?
青使いの事を言ってもらえると、たまらなく(笑)嬉しいです。
ピンクはなかなかピンとこなくて難しい。
持ち合わせもすくなくて・・ってほとんどないに等しいのです。汗汗
ko*yukiさんの青bag見にいかねば-。ワクワク

管理者のみに表示