がま口

2012/05/15 Tue 19:27


今日は肌寒い雨。明日は気温もグングン上がるみたいですね。
気温の変化にお気をつけ下さいね。
お天気模様で製作模様もいろいろ。
どんよりだと目がね~あ-あ。

ペタンコがま口。
中に仕切りがあるので、細かいものを分けて入れるのにいいです。
小銭でもいいけど、ペタンコなので小金持ちの方は不向きです・・笑
♪チャ-ムをさりげなく・・・





(参加event) ヴォ-グにちようmarche
日時 2012年6月10日(日)11:00~15:00 
場所 日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール
handmade | コメント(4)
コメント
かわいい~~~!
これはどこで売っているの?笑
こんなお財布ほしいなぁって思っているんだけどね。
あっでも小金いっぱいだからはらないかぁ(苦笑)
腰はもう大丈夫?実は・・・私も週末背中がグキッと・・・
久しぶりにやっちゃった。病院もあいていなくて
キンカンぬり続けたら治ったけど。気をつけなくちゃ。

↑ブックカバーも手帳カバーもかわいい。
かわいいものが作れていいなぁ。
tocちゃんの作品にいつも癒されます♪

↓お義理母さんにきっと感謝の気持ち、届いているよ~
No title
私のイニシャルがついてるじゃないですか~~♪(笑)
親子がま口っていうの?欲しいと思ってたんだわ。
でも私小金持ちだから。。。。。(^_^;)
マチありもお願い(*^^)v
でんでんちゃん♪
これは実物を見たら、こんな小さいのか~って思いそうな大きさ。
一応、eventに持参しようかな・・
う-ん、小金持ちさんだとパンパンになっちゃいそう。汗汗
そうそ、でんでんちゃんに背中大丈夫?なんて言ってた翌日あたり私もギクッときたよ-。うつした?うそうそ。病院に行ったところで湿布薬だから家で湿布して安静にしてました。気をつけようね。
かわいいと思ってくれてありがと-!!
うんうん、そんな日もあるよ。毎日自分の気持ちもころころお天気みたいです。ありがとね。
mamaさん♪
ついつい迷ったときはAだね~笑
名称は親子がま口?これは仕切りがあるだけだよ-。
親子さんはきっと中にもがま口があるんじゃない?違うかなぁ~
マチありの方がたっぷり入りそうでいいよね~

管理者のみに表示