母の日

2012/05/14 Mon 19:35


ゴルフ土産は母の日Cake。主人のお母さんではないけどね~
ゴルフも頻繁だけど、家にいれば主夫になる事も頻繁。週末のお母さんは誰だろう?って思っちゃうこともあるくらい。苦笑 
期間限定イチゴのラスクは息子から。よく見つけてくるね~
どちらも◎。ありがと!!

母の日如何でしたか?
私は母でもあるけれど、母の日という日はまだまだ母や義母に対してという方が大きいです。
花好きな実家の母にはアレンジを。
義母には邪魔にならないように義母の好きなオレンジや黄色の季節先取りの切花をちょっとだけ持っていきましたが、今の病室に置く事はNGでした。
いつもありがとう。お疲れ様。と義姉にもらってもらいました。
なんだかね。いつも頭の片隅に義母のこと。見守っています。

凝りもせず、週末はまた腰ギクッとダウンでした。
気が緩むとくるなぁ。でも、今日は動いているので軽くてよかったです。
何もかも油断禁物だらけだな-。



薄地の帆布で2WAYBAG。レ-スを+すると涼しげだし、なんか新鮮~。




(参加event) ヴォ-グにちようmarche
日時 2012年6月10日(日)11:00~15:00 
場所 日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール
handmade | コメント(4)
コメント
No title
to、to、to、tocさ~ん、大丈夫?

母の日、息子君偉いね~。
うちはなぜか旦那がケーキを買ってきてくれて、
次男は「後日・・」と言ってたけど、どうだかな~。
まっ、気長に待つことにするわ(笑)
お大事にね!!
No title
こんにちは。
腰の方、大丈夫ですか?
ケーキ美味しそうですね。
拝見していたら、お腹が空いてきちゃいました。
バッグも素敵ですね。
私も今日は手作りしていますよ♪
midoriさん♪
midoriさん、どもども。
あきらかに運動不足~midoriさんのように家も外もバランスよくできたらいいけれど、ミシンの上げ下ろしが私の二の腕運動だからね。爆
cakeは家もゴルフ帰りの主人が買ってきたんだよ~笑 父の日買ってこなきゃね。笑
ま-ものじゃないよね。気持ちだけでうれしいものだよ。ははは。
ぐりさん♪
ぎくっと来た日にはさすがに製作はできませんでした-。
座っていられたので初回のときよりは全然軽くてよかったです。ありがとね。
だるだるしながら甘いものばかりついつい食べてしまって・・あ-あ。です。でも、止められない~
ぐりさん、何作ってるのかなぁ~

管理者のみに表示
« がま口 | HOME | green »