green

2012/05/11 Fri 17:00


今日は週1の仕事デイでしたが暇暇。(笑)
気持ちいい青空快晴なのに、窓の外が急に曇ってきて 
今日は洗濯物出しっぱなし傘なしだぞ~。
でも、大丈夫でした。良かった~
最近のお天気はなんだか油断禁物ですからね。

今日はgreen。
greenにもいろいろありますが、私はこんなgreenが好きです。
green好きな方ってたくさんいるんだなぁって最近よく耳にします。
裏はヒッコリ-。今日のは持ち手の関係で内側です。
撮影した後に、やっぱり取り外しのできる2wayにしました。
今日はshabby blueさんに納品してきました。
お近くの方は良かったら見てくださいね♪

長い長い連休が終わったばかりだけど、また週末ですね。
良い週末をお過ごしくださいませ~



(参加event)ヴォ-グにちようmarche
日時 2012年6月10日(日)11:00~15:00 
場所 日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール
handmade | コメント(8)
コメント
おはよう♪
tocちゃん、私にとってはようやく週末って感じです。
来週からまた忙しいと思うとぞっとしちゃうけどね。
今は大量に持ち帰った仕事から逃避中(苦笑)

グリーンにもいろいろあるのね。これは深い色のグリーンね。
私はオリーブ色っぽいグリーンが好きです。
でも一番はブルーだけどね。子供のとき緑が一番ってお友達もいて、赤の子と、黄色の子と私で・・・
みんな不思議とかぶらなかったなぁ。
色の好みって変わるのかなぁ?!

この所の天気は本当に油断ならないよね。雷も鳴るし・・・
朝晩はまだ肌寒いし、体調管理に気をつけようね。
No title
おはようございます。
昨日は仕事だったんですね。
お疲れ様でした。
うちの方も急に曇ったりしましたが、結局、雨は降りませんでした。
素敵なグリーンのバッグですね~♪
今週末は晴れそうですよね。
よい週末をお過ごしください。
でんでんちゃん♪
大忙しのでんでんちゃんにとっては週末が待ち遠しいだろうね。
単純な毎日なんだけどバタバタと同じ毎日を過ごしているとあっという間に感じちゃう。
でんでんちゃんは残業から家まで仕事して、それでいて家事をこなし子供の行事をこなし、趣味までもこなす。こなすたびに脱力してなぁい?すごいなぁ。
色の好み、私は黄→紫→青かなぁ。でも、若い頃はそのときの流行色の服をきてたよ~結局のところ好きな色は対して変わってないな。
のんびりすると体調おかしくなります。
ずっと忙しいほうが元気かもと思う今日この頃だよ-。でんでんちゃんも気をつけて♪
ぐりさん♪
ははは、週1一応仕事にでかけているけれど対した仕事ではないんだ。笑
家にいるほうがよっぽど忙しいです。はは。
最近の天候は急に曇ってくるとドキッとするよね。
今日は晴れていて過ごしやすい一日でした。
ぐりさんも良いお休みを・・・
No title
おはよう♪
ひと息つく間もなく忙しく制作?
でもその時間がtocちゃんにとって至福の時間なんだろうなぁ~。
お洒落なグリーンなのね。
革使いがまたまたグレードアップしていていい感じ♪

今月は楽しいことが木曜日に集中
happy Thursday になりそうです。
なんて、言ってる場合じゃなくなるかも・・泣
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sumicoちゃん♪
そんな事もないよ。
気を抜いたら、腰がぐきっときてしまいました。
とほほ。いつもそうしてるんだけど、ミシン片手で持ち上げたとき・・
なので、忙しく製作したいけどぼちぼちです。
Happy Thursdayいいないいな。
私は、なかなかHappy おでかけdayなかなか作れなくて(涙)
ま、仕方ないわ-。sumicoちゃんのHappyわけてね♪
鍵コメさん♪
ありがとね~
鍵コメさんのために作ったようなものなので、
次回いつになるかわからないしね。
了解です!
後でmailさせてもらうね♪
どうぞ、よろしく!!

管理者のみに表示
« 母の日 | HOME | うちあげ »