うちあげ

2012/05/10 Thu 19:32



今日は気持ちいいお天気が急変。すごい雨でしたね。
予報チェックをばっちりと、洗濯物は室内干しにして傘持参。
今日はmarche+の打ち上げ会。
ギャラリ-のお隣のイタリアン フェリ-チェさんに行ってきました。
おしゃれな前菜からパスタからお腹いっぱい、お喋りもたえなくて
帰宅してぐったりするほど。(爆)
出るころには雲行きがかなりあやしくなって慌ててバイバイでした。
次回の打ち合わせもいろいろ。
みなさんに楽しみにしていただけるように、妄想で終わらないように(笑)♪




硬い帆布のワンハンドルbagです。
留め口をちょっと工夫してみました。
この帆布、仕上がると好きだけど縫うのが好きじゃない。笑



(参加event)ヴォ-グにちようmarche
日時 2012年6月10日(日)11:00~15:00 
場所 日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール
handmade | コメント(6)
コメント
No title
こんばんは。
午後から雨や雷が凄かったですよね。
竜巻のこともあり、家の中も怖いと思ってしまいます。
打ち上げ会の料理、美味しそうですね~♪
素敵なバッグですね。
こんばんは
打ち上げのランチおいしそうですね♪

私も一度いってみたいなぁ。。と思っているのですが、予約でいっぱいなのかな?

おいしいものを食べると元気が出ますね(*^_^*)
ぐりさん♪
ニュ-スを見ていたらすごかったね。
こちらは雷雨だったけど、そこまでではなかったです。
竜巻ニュ-ス以来、たかが雨でも怖くなってきちゃったね。
でも、気にせずにワイワイ楽しんできました。笑
komofさん♪
komofさん、昨日はもしかして鎌倉にいた?
初、フェリ-チェさんでした。
他の方はどうなのかわからないけど、予約しましたよ。長居する叔母様でいっぱいでした。って自分たちも・・汗
入り口のカウンタ-席もいっぱいでした。
チャンスを狙うにはやっぱり予約ですね。
No title
鎌倉にいましたよ~♪

なんだか、空が暗くなってしまい
チャリだったので急いで帰りました^^;

お時間があるときに、娘にもななめがけバック作っていただけないでしょうか?

息子のバックをいつも使ってしまい。。。
私もほしい~。と言い出しまして。

なんか、わがままですいません。
komofさん♪
だよね~つぶやいていたから・・ついつい。笑
あの日はお天気急変して慌てたでしょう?!
bag使ってもらえて嬉しいな。
ママすいすいできちゃいそうなのに・・笑
作るのは大丈夫ですが、大きさなどひかえてないのが毎度の反省です。
希望などなど良かったらmailしてね♪

管理者のみに表示