カトラリ-収納ケ-ス

2012/05/09 Wed 17:26


eventではいろいろなお声も聞けて、アイデアも頂いたりします。
こんなのあったらいいなぁ。って。
キャンプなどにも持っていけるカトラリ-を入れるケ-ス。
シンプルなんだけど、開けたら可愛い!
そんなお話を思い出して、作ってみました。

今日はまたまたお天気も身体も(笑)どんよりしてます。
面会生活続行中。ミシンをしながら気分を晴らしています♪



(参加event)ヴォ-グにちようmarche
日時 2012年6月10日(日)11:00~15:00 
場所 日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール


handmade | コメント(10)
コメント
きゃ~!!!!!
tocさん,こんばんわ☆

こんな天気が悪いのか私もダルくてグダグダ過ごしてます。

そんな中,このブログを見て一気に元気になっちゃいました♪♪♪

きゃ~!!素敵過ぎる。
私の想像をはるかに上回る素敵さです。

なんか興奮し過ぎて鼻血出そう~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま-しゃんさん♪
ま-しゃんさんとのお喋り楽しかったです♪
あの時の会話を思い出して形にしたらこんなんなりました~
見た目シンプル、開けたら可愛い!あの一文が忘れられなくて・・笑 
ちょろっとレ-スなんかもつけちゃったけどね。
また、いろいろアドバイスしてくださいね♪
鍵こめちゃん♪
ありがと-。
割りばしでカレ-とは・・なんともですね~
野郎たちはこんなのあっても別にだろうけどね。
もし必要だったら次回もたせますよ~笑
合宿には不向きだけどね。
デ-トのときなんかどお?爆
こちらこそ♪
いや~・・・大好きなブルー系,
レースも私のツボだし表のシンプルな中に英字も大好きです。

tocさんとのお喋りは私もとっても楽しかったので
また是非ともお会い出来たらいいなぁ・・と思ってます☆☆☆
No title
tocちゃん、またまたご無沙汰~
なんだか変な天気が続くね。
今日は、ちょっと用事で外出してて、まだ大丈夫と思ってたら、天気急変で雨風、雷、あーあだったよ(>_<)
シンプルで恰好よくて、中身は可愛いカトラリーケース、収納にもお出かけにも重宝しそうだね♪
ま-しゃんさん♪
ま-しゃんさん!
そんな風に言ってもらえて嬉しいなぁ~
ありがとです。
また会える日を楽しみにしてますね♪
nonちゃん♪
nonちゃん、ご無沙汰~元気してた?
忙しくしてたんだろうね~
今日の天気はあまりにも急変激しくて大変だったよね。私はそのつもりででかけたけど、nonちゃんは違ったのかな?
カトラリ-ケ-ス、我が家はアウトドア派ではないからお出かけに使うチャンスはなさそうだけど
ね~笑 友達招いておうちカフェとかにもいいかも!
なんて最近めっきりなくなったけどね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめさま
コメントありがとうございます。
この記事を探すのも大変だったのではないでしょうか?
mailさせて頂きますね♪

管理者のみに表示