子供の日

2012/05/05 Sat 21:14

子供の日。といっても息子はキャンプで不在。
兜は毎年飾っているので、4月半ばには出してあったけど・・
注目度ないね。
おまけにね。すごく慌ててだしたんでしょうね~昨日まで後ろ向いてました。
なんかすっきりしすぎてるって思ってたんだけど・・(恥)
主人に話すと気がついていたけど、わざとかと思った。ってなんのこっちゃ。ありえん。笑
子供の権利を尊重して子供の成長を祝う。
娘の希望を尊重して、暑い一日だったのにキムチ鍋を食べました。ははは。
このまま2人ともどんどん成長してくださいな。
すっかり追い抜かれてる感大ありだけどね~


昨日は期待いっぱ応援に出かける予定がその前に息子から残念なお知らせmail。
というわけで、急遽予定返上で横浜へ。
ワッフルが食べたくて行ったお店だけど、なぜかみんなでパスタも食べる。
大雨にあってなんだかついてない一日でした。


でも、雨上がり大きな虹が見えたので、ま-いいね。
もっと大きな虹だったけど、雲も多くて綺麗にとれなくて残念だけど~
GWも明日でおしまい。最終日に模擬テストってなんかな~
楽しいGWの〆をお過ごしくださいませ・・・

日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示