相模大野ア-トクラフト

2012/05/01 Tue 18:19


連休の谷間。家族出払って平日通常通り。
ホビ-ショ-の翌日は大寝坊でした。
それから、日にちを間違えている事に気がつき相模大野ア-トクラフトeventに行ってきました。
目的はpetit bonheurのmidoriさんとpowapowaさんが出店されていたのでいざ急げ!!
駅前からお祭りモ-ドでそれはそれはすごい出店の数々。めまい~笑
でも、無事お二人にも会えてつかの間の楽しい時間を過ごしました。めっちゃ可愛いかったです。
画像もとれずに、お二人から勝手に拝借~ごめんね。
そんな勢いで出かけたものだから、うっかりもあり~帰宅してから後悔でした。
GW中はあちらこちらでいろいろなeventが開催されてますね。
eventのはしごをしている方も多いのでは?
手作りを愛する人が溢れかえってます。ほんとにすごい!!



midoriさんにお誘い頂いて、「にちよう」マルシェに39も参加させていただく事になりました。
日頃、湘南地区でうろちょろしていますが、たまには違う空気を吸って気分転換。
だなんて、event慣れしていないのでまた違う緊張感が・・汗
GW明けたら、せっせと頑張ります♪


こんなeventだそうです。
ヴォーグ【にちよう】マルシェ vol.2 開催します。

2012年6月10日(日)11:00~15:00 
「お教室開業【さいしょの1歩】講座」を主宰するBacke晶子
プロデュースにより、「手づくり」好きな大人の女性が心から
楽しめる時間と空間を提供する「ヴォーグ【にちよう】マルシェ」が
開催されます。

会場には、Backe晶子が選りすぐった手づくり作品のShopと
誰でも気軽に楽しめるプチワークショップが並びます。

ワークショップにご参加の方には、Backe晶子手づくりの
おいしいパンとドリンクのサービスがあるもの、お楽しみ♪
(パンのサービスはご予約先着30名さま限定です)

当日はどなたでもお買い物を楽しめますので、手づくり好きな
皆様ぜひ遊びにいらしてくださいませ~♪

ヴォーグ【にちよう】マルシェ vol.2 

日時 2012年6月10日(日)11:00~15:00 

場所 日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール

ヴォーグ【にちよう】マルシェ情報は専用bbsに随時アップ 
event | コメント(6)
コメント
ありがとう!
tocさん、お休みの所を・・ほんとうにありがとうね!!
「来たよー」のメールに思わず走っちゃったよ(笑)
次のイベントは一緒に楽しんじゃお~ねっ♪

遅ればせながら・・
お誕生日おめでとう!!!!!!!!
この一年も充実した一年になりますように^^
No title
おはようございます。
とても素敵なイベントですね。
素敵な物がたくさんありますね。
写真からも分かります。
tocさんの近所ではイベントがたくさん開催されていていいな!
イベントに参加されるんですね。
体調に気を付けてがんばってください。
こんにちは☆
tocさん、遅ればせながらお誕生日おめでとう&マルシェお疲れ様でした~☆
またイベントが続くんだね。すごいなぁ。。がんばってね。
そうそう、私もMay Meさんの本買っちゃった↓さっそく今日、パフスリーブワンピつくってみたよ♪なんだかご無沙汰してるので話したいこといろいろになっちゃった。またゆっくり会おうね~☆
midoriさん♪
この間はギリギリセ-フで良かった~
もっと寝てたら間にあわなかったよ。笑
次回は是非、よろしくね♪
ありがとね~あっという間にどんどん年は増すけどね。
自分時間がたくさんとれるようになったからお互いこれからよね~苦笑
ぐりさん♪
私は情報不足で知らないで終わってしまう事が多いのだけど、本当に連日のようにあちらこちらで
event開催されているようです。
手作り作品を見ると刺激をもりもりもらっちゃう。eventに行ったり参加したり、手作り満載の日々ですよ~
いつもありがとね。
mihokoさん♪
mihokoさん、ありがと~風邪はよくなったかな?
会えなくて残念だったけど、無事終了したよ♪
東京に繰り出す事になったけど、mihokoさんとの自由が丘イベントデビュ-を懐かしく思ったりしてます。
いいないいな。もう形にしたんだね~
作りたいうずうずなんだけど、なかなか着手するまで時間がかかりそうよ。今度会うときは着てきてね~是非計画しよう!!

管理者のみに表示