嬉しいな♪

2012/04/27 Fri 16:20

 


週末になるとお天気下り坂ですね~
marche+からもう一週間。早いです。

39bag。可愛い娘ちゃんや息子くんにも気にいって頂けてあまりの嬉しさに画像拝借。
好みの難しいお年頃なのに(わが子を思うと・・)ますます嬉しくなります。
本当にどうもありがとう!!

がんがん使ってますよ~なんてお言葉を数人の方にかけて頂き、嬉しい反面 大丈夫ですか?ってついつい
言ってしまいます。
どのくらいのbagを作ってるか数えてないけど、全部を試作ってわけにはいきませんから不備がないか
ドキドキしちゃいます。
何年もとなると難しいけど出来る限りのアフタ-フォロ-はさせて頂きますので何かあったらお知らせしてくださいね♪ 
どっさりお知らせ届いたらどうしませう(汗汗)

来月からはまたいろいろ紹介できたらいいなぁ~
GW中は気まぐれ更新です。
楽しい連休をお過ごしくださいね♪
日々の事 | コメント(4)
コメント
ありがとうございます♪
こんにちは(*^_^*)

こちらで、ご紹介していただいていたとは思わず、うれしくなっちゃいました。
ありがとうございます。

デザインが気に入って。サイズもばっちりです。

お出かけにいつも持っていっています。
でも、公園は汚れちゃうのでやめて。。。
といっています^^;
No title
自分が作ったものを使ってもらえるとすごくうれしくなりますよね♪
つい大丈夫ですかって聞く気持ちもわかります。
世界にひとつの手作り品、人と被る事もないし味が合ってみてるだけで癒されて優しい気持ちになりますよね♪
私も少し落ち着いたら又ミシンに向かいたくなりました♪
作りたいものいっぱいです!!!

連休はお出かけですか?
我が家、娘はクラブ三昧。息子もボーイスカウトのキャンプとかでいないし主人は仕事。
一人でゆっくりのんびりできそうです♪
どこか行きたかったけど混んでるし子供が大きくなるとだんだんひとりの時間になりますね。
うれしいような寂しいような・・・・
komofさん♪
komofさん、嬉しくて事後報告でごめんね~
なかなかbagでは、こういう写真をとったりしないので・・どうもありがとう!!
息子くん、気にいって使ってくれて嬉しいな。
よろしく伝えてね♪
本当にどうもありがと----!!
shokoちゃん♪
shokoちゃん、いつも忙しいから連休はのんびりできるといいね。
一人時間いいじゃんいいじゃん!!
連休といっても、家族それぞれ。
そろってお出かけってのはなかなかないね~
そんな中、私はホビ-ショ-に行ったり、今日も急遽お友達の参加してるア-トクラフトに行ってきました。
この連休は刺激うけまくり。
連休明けからがんがん頑張りたいなぁ。笑
作ってくれたものを手にしていただける幸せ、本当に嬉しいよね。沢山の励みを頂いてますよ~

管理者のみに表示