予約注文して待ちわびていた本が届きました♪
[May meスタイルのソ-イング]
初の著書本おめでとうございます!!
本当に何年も前からこの日が来るのを待っていたよ!!
まだ、ネットサ-フィンを軽くしている頃だったかふらっと行ってみた赤レンガのeventでMay meさんの存在を知りました。その時は名前も知らなかったけど、それからツボに嵌りまくり何枚も持ってますよ~自慢自慢!!(笑)
ODERでわがままを聞いていただいたこともあるし・・
でも、偉大になりすぎちゃってさすがにね。数年前からは自ら激戦に挑まなきゃならない状況に。
そんな方がたくさんいるでしょうね~ファンが多くてこまっちゃう。
もったいなくて、まだ見てないの~今宵ゆっくり楽しみます。
サイン貰いに行くからね~
すっかりミ-ハ-です。
今日から始まった日本ホビ-ショ-の「Bonheur/ボヌ-ル」ブ-スで実際に作品を見ることができるそうです。
なんか記事にするのも恐れ多いです。すみません。ペコリ。



marche+から連れて帰ってきたハ-ブたち。
まだ、植えてあげてなくて可愛そうなんですが・・・
これから賑やかにしていきたいです。

GWですね。楽しい計画はすすんでますか?
我が家は地味地味~

book | コメント(10)
コメント
ありがとう!
tocしゃん ご紹介ありがとう~。
あの頃の事が蘇ってくるわ。
ずっと言ってもらってた言葉が実現しました。
ありがとう~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
michiyoちゃん♪
michiyoちゃん、初著書本おめでとう!!
なんだか私まで嬉しくなっちゃって、舞い上がりました。汗汗
あれこれと懐かしい事が多いなぁ。
これからの活躍もすごく楽しみにしています!!
応援してま-す!!
鍵こめさん♪
先日はいろいろとどうもありがとね♪
そっか-今年は特にすごかったのかな?
お疲れ様でした~一緒に行きたかったな-!!
マンションの修繕工事をしてからベランダはすっきりのまま。
なかなかゆったり時間がとれずに、まだ手付かずだけど、少しずつ賑やかになったらネタにするね~
おはよう
昨日はゆっくり楽しめたかなぁ~。
michiyoちゃんの本なのに自分のことのように興奮しちゃってるtocちゃん。
そういうわたしもわくわくしています。
表紙から素敵だもんね。

ベランダ、修繕工事が終わってより綺麗になったのでは?
真っ白のラティスと床が印象的。
汚せないね。
すごいね~~
tocちゃん、あの赤レンガ・・・私も初めてmichiyoちゃんに会いに行ったんだよ。
日にちは違ったけど、たしかそのブログがご縁で
今もこうしてお話しできるのは感謝だわ。
もう何年前のことだろう・・・・
今は激戦でなかなか手に取れないけど
michiyoちゃんもtocちゃんともこうしてお話しして
幸せだなぁって改めて思いました。
これからも2人の大ファンですよ♪

michiyoちゃんの所にもお祝いにいかねば(笑)
sumicoちゃん♪
はははは、笑っちゃうよね~
まるでブレ-ク中の芸能人とお友達♪みたいなノリの私。
いつなのいつなの?って言ってたもので・・汗
自分の事のように喜んでしまいました。
おはずかしい。そんなsumicoちゃんだって一緒じゃ----ん!でしょ?
修繕工事後、綺麗になったけど全然手がまわらないのよ~sumicoちゃん、来てよ~
白は汚れたらまた塗るからいいのだ。ははは。
でんでんちゃん♪
ほんとに、あれから何年たったんだろうね。
ついこの間のような気もするけど、この所月日の流れは速いからね~
あっという間に、日本中の人がmaymeファンになっちゃったよね。すごいよね~
maymeさんめざしてsunnyさんに一緒にいったのも結構むかしになるのかなぁ? ゆ-ちゃん赤ちゃんだったもんね。
私もこうやって長くお付き合いしてもらってとっても嬉しいです!!
改めましてこれからもよろしくね~

No title
素敵な本ですね!
本の中も気になります(^-^)
本はポイントのあるネットで注文することが多いかもしれません。
春はいろいろな花や緑がたくさんで嬉しいですよね。
今日はちょっと寒いですね。
体調に気を付けてください。
ぐりさん♪
是非、本屋さんで見てみてね。
好みの人はたまらない一冊だよ~
これを全部形にできたらいいけど、それがなかなか難しいね。というか、無理~笑
発売当日に届いたし、ポイントもついてネット注文いいかも~と思いました。
明日は暖かくなりそうだよね。
楽しいGWをね♪

管理者のみに表示