おそろい

2012/04/25 Wed 17:48


nap*さんの新作ミニチュアアクセサリ-♪
こんな靴持ってるよ~こまかくてカワイイ!
2ト-ンのは乙女eventで娘が飛びつき、
ナチュラルのはmarche+で母が飛びつく。笑
まさか、こんなプチおそろができるなんて~
交換も楽しもうねぇ♪♪♪笑

nap*さんのミニュチュア。
なんと、ホビ-ショ-で
キット販売されますよ~♪



今、ご紹介するものがありませぬ。
というわけで、イタリアンパセリ。
友達からもらった底面吸水ポットで育てる簡単ハ-ブ。
あまり元気がないように見えるけど、
event前は何もなかったのに
片付けが終わっては~っと目をやったら
芽を出して延びていました。
ちょっとこういうの嬉しい♪♪
ついでに写ってるのは500円玉貯金。
なかなか変化しませんね~(笑)
日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示