キッシュ

2012/04/24 Tue 20:30

marche+期間のお天気は一体全体?!
今日は夏のような暑さでしたね。うらめしや~
開催中連日で頂いた4haさんのキッシュ。
持ち帰って撮ったのでこんなですが、本当はもっともっときれいなキッシュです。このボリュ-ム感もいい。大好きなキッシュです。秋も楽しみ~
焼き菓子はペロッとなくなっちゃった。
たくさんのおいしい差し入れもペロリでした。
どうもありがとうございました。これからはお気遣いなく、遊びに来て頂けるだけで本当に嬉しいのです。
昨日は雑用こなしながら疲れ吹き飛ばしお出かけでした。
本格的な日常は今日から。
数日間家をほったらかしにしただけなのに、いろいろ主婦はありますね~
でも、反対に3日間な-んにもやらなかったというわけです。ご飯も・・汗
協力してくれる家族にも感謝感謝です。

marche+ も-ぐちゃぐちゃですが並べてみました。がむしゃらに作った記録(笑)→
おいしいもの | コメント(8)
コメント
おはよう!
お疲れ様!
疲れがドーーっと出てるんじゃない?
それなのに、なんか、申し訳ないな~(汗)

キッシュ美味しそうね~。
私もキッシュが大好きだから買えばよかったわ。
次回の楽しみに取って置こうっと^^
お疲れ様ー
tocちゃん3日間お疲れ様でした♪
イベントって出会いがあって、
楽しいよねー♪♪
そして今頃、かなりのお疲れが
どどどーっと出てないかな?
少しゆっくりして、
体力を戻していってね♪

記録..
目を皿にして見たわよー
どれも可愛い可愛いーっ♪
近くだったら...涙
No title
こんにちは~♪
キッシュ、美味しそう(*^_^*)
昨日は暑かったですよね。
今日はちょっと涼しいですね。
明日から雨で嫌になってしまいます。
もうすぐ連休ですね!
midoriさん♪
midoriさん、ありがとね。
お菓子もおいしかったよ~♪
申し訳ないだなんて、自分で決めた事なので大丈夫です!!
4haさんのキッシュはずっしりボリュ-ム満点できらいな野菜がもし入っていても食べれちゃうおいしさなんだ。是非是非ね。
tom-tomちゃん♪
イベントも回数が多いとまた違うのかもしれないけど、私の場合はあまり表にでないのでいつでも新鮮でドキドキワクワクしちゃうよ。
tom-tomちゃんはいっつもこんな幸せ味わってるんだね~いいないいな。
大丈夫。始動してますよ~笑
いつも、さんきゅうね♪
ぐりさん♪
今日はお天気かと思いきや、もうどんよりしてきちゃったよ。
明日も雨か----。やだね。
キッシュ、とってもおいしいのです。
中味もいろいろ変わるので、それも楽しみのひとつ。秋は栗ですよ~栗大好き!!
No title
お疲れ様でした♪
ホッ・・・とした毎日を送られてますか??

私はマルシェで出会ったあのバッグがとっても気に入っていて
毎日肩から斜めがけにしてお出かけしています☆

キッシュは・・・大好きなので秋のお楽しみにします!!
ま-しゃんさん♪
ま-しゃん!ありがとう!!
ちゃんとお話したの始めてだったのにそんなノリ!!ごめんね。
ホッとしたのもつかの間、また始動してます!!
bag気に行って下さり本当に嬉しいです。
5番も入ってたよね?笑
ファッションにしっくり馴染んでいたもんね~ありがとね。
次回のキッシュは栗!!私も楽しみ~

管理者のみに表示