ありがとうございました♪

2012/04/23 Mon 17:26


3日間に渡りopenしました限定shop marche+(plus)、
どんよりお天気続きの3日間でしたがたくさんの方に遊びに来て頂きましてどうもありがとうございました。
vol.1という新しいスタ-ト、無事終了できてほっとしています。
お客様はじめお友達、いつも応援して下さるみなさま & marche+にかかわってくださったみなさま、本当にありがとうございました。
製作活動をしていて、鎌倉でのeventは私にとって一回一回の節目にしています。
その度に、この活動と向き合うというか考えるというか・・メンバ-ともこだわりや方針などなど話していて勉強になる事もたくさん。
そして、気がつくといつもまたミシンを始めている自分がいます。
やっぱり、作るのが好き。そんな気持ちの高まるeventでした。
たくさんの励みを頂きまして嬉しい疲労です!笑  merci!です。
vol.2 は10月の後半を予定しています。
それまで、plus blogの方ではそれぞれの活動や作品紹介などのんびりですが更新していくと思いますので
引き続き応援していただけたら嬉しいです。
どうぞ、これからもよろしくお願いします!!



最終日のランチ。
鎌倉市場近くにあるロ-ソンを入ったところにある、カレ-やさん。
こちら、「なるほどザ.ワ-ルド」のグルメリポ-タ-迫文代さんのセレクトショップ、copepeさんです。
知る人ぞ知る隠れ家的なお店!? 
迫文代さんが世界中から集めた雑貨などがディスプレイされていて雰囲気のあるステキなお店でした。
店主の迫文代さんはとっても気さくな感じの方でした。
チ-ズカレ-美味しかった♪
またステキなお店、plusされちゃった。笑
event | コメント(8)
コメント
お疲れ様でした
tocちゃん、3日間お疲れ様でした。
寒い3日間だったけど、きっとイベントでは熱い3日だったんだろうなぁ。
初日にって計画も考えたんだけど、行けなくて残念。
次は秋ね。楽しみにしています。
ゆっくりして~って言おうと思ったけど
もうミシンしているの?笑
お客様の笑顔が、励みになったのかなぁ。
イベント成功おめでとう♪
おつかれさまでした☆
3日間、お疲れ様でした~m(_ _)m
子供が生まれてから、自分のための時間がなかなか取れなかったのですが、マルシェを口実に、また今年もみんなで、大人の遠足(春編)を楽しむことができました♪
秋のマルシェも、みんなで楽しみにしています^^
No title
3日間お疲れ様でした。
とても素敵なところで開催されているんですね。
近所だったら行ってみたくなるイベントです~♪
隠れ家のお店のカレーも美味しそうですね(*^_^*)
鎌倉って、いろいろな隠れ家のお店がたくさんあるんだろうな~。
今日は暑くなりそうですね。
寒暖の差が大きいので、体調に気を付けてください。
No title
tocちゃん、イベントお疲れ様でした~
実は、日曜日に行こうかなあと秘かに計画してたんだけど、朝霞から鎌倉直通のホリデー号の運転が来週からだってことがわかり、あえなく断念・・・
画像で堪能させていただきました。
素敵なイベント、毎回パワーアップしてるね。
またいつか行ってみたいなあ。
でんでんちゃん♪
今日は夏日のような暑さだったね。
event期間中の寒さはなんだったのだろう?笑
でも、そんな中でもそうそ熱い毎日を過ごしていました。
いいのいいの。気を使わないで気まぐれでね。
そうでないとお知らせもできなくなっちゃうので。朝から一日3日間出払っているとさすがにやる事がたまっていたよ~
みんなの応援と笑顔、何よりもの励みになります。どうもありがと-!!
はまさん♪
はまさん、どうもありがとうございます♪♪♪
本当に嬉しいです。
大袈裟でなく、うるる。
秋は10月の最後の週末になる予定(早くから教えちゃう!!笑)です。
次回は是非、ご挨拶させてくださいね♪
みなさんにどうぞよろしくです!!
ぐりさん♪
どうもありがとう。無事終了しました。
お寺の中にあるKAYAさんはあまり観光客が行きかうところではないのだけど、最近は雑誌掲載も多くて人気のギャラリ-なんですよ。
本当、鎌倉ってまだまだ楽しそう!
私が知ってるのはほんの一握りです。これからも発見していきたいなぁ-と思うよ。
nonちゃん♪
え゛-!?そうだったの?
そのお気持ちだけで充分お腹・・あ、胸いっぱいだよ~どうもありがとうね。
初回のときにはるばる遊びに来てくれて嬉しかったけど、遠いからさ~それから恐縮しちゃってDM出せず・・汗
秋は送らせてもらうね~でも、気まぐれでよろしく♪
パワ-アップ、どうもありがとう!!

管理者のみに表示