2日目終了しました♪

2012/04/21 Sat 21:56


心配していた雨もなんとか持ち、今日も一日ありがとうございました♪
タイミングによってはゆっくりお話できなかったり、いつも楽しみにしてきてくれるお友達バイバイもいえなかったりでごめんなさい。
肌寒い鎌倉、お天気日和のような人出ではない感じ。
普段なら時間もかかるだろうお店にも入れちゃうのでその点はちょっとラッキ-かな。
昨日のお昼ごはんはOZマガジン鎌倉特集にも掲載されていたsahanさんの定食でした。
身体に優しい感じ。お店から見える景色もなかなかです。時間を忘れそうで・・おっといけない戻らなきゃ。笑
どこ行く?どこ行く?楽しみの一つでもあります。


2日目無事終了しました。
明日は最終日。終わってしまうのはちょっと寂しいね。
この3日間お気づきの方はいたかな?
marble*さん私物のアロマディフィ-ザ-。
我が家のと違って上質なタイプ。
水にたらさずそのままオイルを使うので、たちまち室内はいい香り♪
雑貨屋さん気分満載に浸っていたのは私だけかなぁ?笑

明日最終日もお待ちしています♪
どうぞよろしくお願いします!!
event | コメント(6)
コメント
No title
イベントご苦労様です!(^^)!
とっても素敵な作品がずらりですね(*^_^*)
手に取ってみたいものがたくさん♪
近かったらぜひ行ってみたいのですが(/_;)

お天気崩れて肌寒いですがお体大事にしてくださいね★
素敵な最終日になりますように♪
No title
今日はお会いできてよかったわ❤
うふふ、息子、tocちゃんのバック気に入って、
斜めに掛けながら肌身離さず(笑)TV見てるよ~*^^*
このbagのUPの過去日記読み返したら、やっぱり息子にって私書いてる~~♪
ねらっていた私のbagはやはり人気だったね~
でもでも素敵なお買いものが出来て楽しかったです♪
明日の朝は4haさんのジャムで朝食♪
またまた楽しみです^^/
お疲れ様でした♪♪ゆっくり休んでね❤
ko*yukiさん♪
イベント無事終了しました。
たくさんの方に連れて帰ってもらって、もう感無量。
へろへろだけど、この一瞬がまたまた私をミシンの女にするのです。笑
生憎のお天気でしたが、衣替えしてなくて良かった~笑 どうもありがとう!!
natsukiちゃん♪
natsukiちゃ-ん♪
今日はまさかお会いできると思ってなかったので超嬉しかったです!!
息子くん、マカロン美味しく食べたかな?笑
も-仲良し親子の会話を聞いていてほのぼのしちゃった。
息子くん、気にいってくれて嬉しいな。よろしく伝えてね~本当にどうもありがとう!!
人気の4haさんジャムでおしゃれな朝食してね♪
雨になっちゃったけど、鎌倉楽しめたかな?
No title
おはようございます。
イベントの方、お疲れ様でした。
素敵なものがたくさん売っていますね。
昨日は雨の方は大丈夫でしたでしょうか?
今日も雨でちょっと寒いですよね。
体調に気を付けてください。
ぐりさん♪
event無事終わりました~
今週は余韻と脱力感という感じ。笑
昨日は生憎の雨、3日間ともなんとなくどんよりで寒かったの~とほほ。
でも、たくさんの方に来ていただけて楽しさで寒さフッ飛ばしました。いつもどうもありがとう!!

管理者のみに表示