搬入してきました。

2012/04/19 Thu 17:16


3日間の期間限定shop、いよいよ明日openします。
遠く離れたところから見てくださってるみなさん、
この所eventblogになっていますが画像で楽しんで頂けたら嬉しいです♪



昨夜最後に作ったもの。
JELL-0のアルミカップをピンクッションにしました。
手作り好きさんの目にとまってくれるといいな・・・って思ったのでした。
eventの時にのみ作るコ-スタ-。
今回はいつもよりもさっぱりと。+マ-クにしました。

今日は搬入してきました。
メンバ-と顔を合わせて、ワイワイから始まり気がつくとそれぞれにディスプレイに集中。シ-ン。今日は残りの作業もあるのですみやかに退散しました。笑
改めまして、参加作家の紹介をしてますので覗いてみて下さいね♪
marche+→ 
私は3日間在廊しています。多分、青っぽい人が私。(笑)宜しかったら声をかけてくださいね♪
どうぞ、よろしくお願いします!
handmade | コメント(8)
コメント
No title
おはようございます。
搬入の方、お疲れ様でした。
今日からイベントなんですね。
体調に気を付けて頑張ってください。
天気は週末にかけてよくないみたいですよね。
イベントの方、晴れますように~♪
おつかれさま♪
今日からイベントだねー♪
こちらはあいにくのお天気だけど、
鎌倉はどうかなあ...
3日間頑張ってね♪
作品色々できてるね!
またまた可愛いtocワールド♪
近かったら行きたいのにー!
blueの人に声かけるのにー笑
いよいよ☆
tocさん、昨日はお疲れさま~☆
いよいよ今日からだね。
今頃マルシェ前には行列かな・・・と想像してます。
3日間楽しく元気に頑張ってね♪♪
素敵な方~☆
本日、初めてtocさんにお会いできて感激でした。
ドキドキしてしまいましたよ。
作品のイメージがありますね^^
ブルーが似合う方でした~☆☆☆

↑コースターとバッグを頂いて来ました。

今までブログで見ていた作品を手に取ってみることができ、やっぱりセンスがいいなぁ~~!!とほれぼれしてしまいました。
プロ☆なんですね。
全部、欲しい~~!と思いました!!
ぐりさん♪
お天気、どんよりだよ~涙
でも、雨はなんとか夕方まで持ちこたえていたので良かったし、楽しかったよ~
明日あさってのお天気祈っててね♪
いつもありがと!!
tom-tomちゃん♪
こちらも怪しいお天気だったよ。
でも、雨はポツポツ程度だったのでまだ助かったけどね~青空快晴のもとevent日和が願いだったけど残念だよ。
はははは、ほんとにblueの世界作っちゃいました。blueの人、すぐわかるよ。笑
ありがとね。
mihokoさん♪
初日無事終了しました-。
今回のイベントでmihokoさんが雨女でない事が証明されたよ~笑
メンバ-の中にいるのかな?ははは。
どうもありがとね。ゆっくり会おうね~
ryoさん♪
もう、赤面してしまいます。
こんなコメント頂いて、プリントアウトしちゃおうかしら???くらい嬉しいですよ~
今日はどうもありがとうございました。
これからも、まだまだ頑張ろうって励みになりました。
作風同様、格好もインテリアもみんなこんな感じなんですよ。汗汗
これからも、どうぞ見てやってくださいね♪

管理者のみに表示