明日は搬入です♪

2012/04/18 Wed 18:57


いつになく、天気予報ばかり見ています。
なんだか、今週末も怪しいですね~
お天気の神様、鎌倉日和お願いします♪

帆布のマルシェbag。
この帆布、固くて底にタックをいれて縫うのが結構大変でしたが
カッチリ仕上がりました。
内側に5が見えたり、底は最近よく登場するレトロな感じの青の花柄で。
口はアバウトにバテンレ-スを渡す感じにしてあります。
大荷物向きなbag。


小さなものもいろいろ作りました。
敬遠していたファスナ-を手にとり、ポ-チを。
今回はタグもちょっと変えてこんな感じです。



marche+→
毎日がミシン日和→

handmade | コメント(6)
コメント
いよいよ
tocちゃん、こんばんは☆
いよいよね~。
しっかり楽しんできてね。
tocちゃんの素敵なバッグたち、またたくさんの方々が手に取ってくださるんだね。
帆布でたっぷり、しっかり、2wayなんて
わたし好みです。

帆布で作るっていってたでしょう。
もう少し濃い青色のような・・(PCの画面じゃなんともだけどね)
生地が分厚いからどうなることやら。
頑張って作ってみますね。
No title
うわ~いよいよ搬入なんですね!
日程が発表になってから、まだかまだかと待ちわびていたので、とっても楽しみです♪
仕事を休んで、初日にお友達数人とお邪魔する予定です^^
sumicoちゃん♪
今日は曇り空。
いつもとおくから応援ありがとね。
私は一気に作ることができないのでコツコツと長い間作りためてきてなんとか準備できたよ~
天気願っててね。怪しいなぁ。
帆布、頑張って!!すてきなのができるんだろうなぁ。
青チョイスしたんだね。うわ-楽しみ!!倍増!!
はまさん♪
はまさん、どうもありがとう♪♪
さすがに、目前になってくると不安が募ってきて・・ドキドキ。
そんな時に嬉しいコメントを頂いて、一人でもそんな風に楽しみしてくださる方がいるんだなぁと
感動しました。はい!!
お会いできるの楽しみにしています♪
ほしい~~~
tocちゃん、いよいよだね。
お天気持つといいね。
ポーチ!かわいい♪さすがtocちゃんだよ。
ぜひぜひこれからも作ってね。
明日から頑張ってね~~~。
でんでんちゃん♪
でんでんちゃん、ありがと。
天気心配だわ~
今日の搬入はぽかぽか暑い位でした。
ファスナ-ついつい敬遠しちゃうんだ。
でも、やっぱりしっかりしまるほうが重宝するのかな?これからも多分作るよ~笑

管理者のみに表示