おやつmat

2012/04/16 Mon 19:17

週明けの今日、思ったよりも肌寒い一日でした。
また明日はお天気崩れるみたいですね。
今日は大好きな友達と電話でぺちゃくちゃ。
実家の母とも電話でぺちゃくちゃ。
実際は面会にしか行ってない一日なのに、なんだかランチでおしゃべり満喫したような一日になりました。
いよいよ今週はmarche+(plus)搬入~openです。
さすがに、あれこれと気持ちふわふわしてきました。笑
日頃、委託中心の活動なので鎌倉はいつも私にとっては特別な感じ。
それに向けてあれやこれやと作ってきました。
たくさんの方に会えたら嬉しいなぁと思いながら明日からひとつひとつ最終チェックです。
おやつmat。スプ-ンポッケ付きです。やっぱり青三昧。汗汗


marche+blog→
handmade | コメント(2)
コメント
No title
おはようございます。
今日は晴れていますが、雨が降るかもってテレビで言っていましたね。
搬入の方、お疲れ様です!
イベントって、楽しいですよね。
体調に気を付けて、頑張ってください。
天気も良いといいですね~♪
ぐりさん♪
今日は晴れたり曇ったりへんなお天気でしたね~
ころころお天気が変わるので、洗濯物とかこまっちゃうね。
搬入はこれからなんですよ。
イベント準備は大変だけど、みんなで集結したときは楽しいですよね~いつもどうもありがとね。

管理者のみに表示