bigショルダ-

2012/04/10 Tue 18:25



ようやく、ぽかぽかと春の陽気ですね。
近所の桜。目で見るほうが断然きれいですが・・せっかくなので。



これは、マシュマロ&バタ-をとかして、
いちごフレ-クを固めた即席おやつだって♪
あまあま~。



bigな柔らか帆布の2way bag。
私が作るbagの中ではかなり大きいです。



今日はshabby blueさんに行ってきました。
以前紹介した、デニムbagや帆布bagを納品してあります。
お近くの方は是非遊びに行ってみてね♪

今日はなんだかすっきりblog。たまにはこんなのもいいかな~笑
handmade | コメント(2)
コメント
No title
おはようございます。
今朝は雨が降っていますよ。
桜、綺麗ですね!
うちの方もやっと桜が咲き始めました。
フレークを固めたおやつ、美味しそうですね♪
マシュマロを使っているんですね。
ショルダーバッグ、とっても素敵ですね。
ぐりさん♪
こちには綺麗な桜も今日の雨でおしまいかな?って
感じです。
フレ-クお菓子はお菓子作りというほど大変な事もないので、ちょっと手作り菓子を味わいたいときにいいかも・・。
薄着の季節到来だから甘いものも自粛せねば~汗

管理者のみに表示